出品画像
フリマ販売

ゲームクラブ様公認 実際多数 アカウントを早く売りたい方など、一度お声がけくださいませ

商品説明

モンスト垢を買取いたします。

ゲームクラブ様公認+過去合計2000件以上の安心の実績があります。

お取引全て最高評価ですので、ご安心くださいませ。

1.アカウント売りたいけど、詐欺などにあいたくない

2.スムーズなお取引や慣れている方とお取引したい

3.アカウント売買が初めてでよくわからない

4.出品するのが面倒やなかなか売れないで困っている

などといった方もお気軽にご相談くださいませ。


お取引目安としましては

ガチャ限500以上(運極の内容が良ければ以下でも大歓迎です)

轟絶運極が豊富

ガチャ限運極

EX運極が豊富


などといったものを求めていますが、近いものや、その他ご相談ものりますので、よろしくお願いいたします(場合によっては買い取り不可などもございます)

また他の方で◯◯円でしたが、いくらで買い取れそうですか?などの質問も大丈夫です。
魅力的なアカウントと感じましたら、他社様より上乗せいたしますのでお気軽にコメントお願いいたします。

※注 出品していても全く売れないものをその金額で買い取ってくださいなどは基本的に相場違いなどですので、ご対応不可になります。

買取相場なども日々変化しますので、ご連絡いただいた当日での価額になりますので、後日ご連絡いただいても、価額が変わることがあります。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 3063
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
danceman
385件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

280日前
プロフ画像
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
拝見させていただきましたが、わたしの方では買取の方は厳しいです。
263日前
すみませんこちらでした
https://gameclub.jp/monst/community/6988
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
拝見させていただきました。

わたしの方では15000円での査定となります。
https://gameclub.jp/monst/3824136
こちらのアカウント査定できますか?
プロフ画像
申し訳ございません。
バタバタしておりまして、ご連絡が遅くなりました。
260日前
https://gameclub.jp/monst/3838884


よろしくお願いします
プロフ画像
申し訳ございません。バタバタしておりましてご連絡が遅くなりました。
そして重ね重ね申し訳ないのですが、拝見させていただいたところ私の方では買取は不可になります。
249日前
査定お願いいたします。
https://gameclub.jp/monst/3919145
105日前

決済方法

詳しくはこちら