出品画像
フリマ販売 終了 暗証番号

10thファン玉 リセマラ代行 1垢50円〜 🌟業界最速/最安/最効率🌟

商品説明

閲覧誠にありがとうございます。
親切、丁寧を常に心がけて対応させていただきます。ご不明点はお気軽にご相談下さいませ。
私は当サイト運営へ個人情報を提供し『身分証確認済』です。ご安心ください。

※こちらの出品はご案内用となりますので購入なさらない様にお願い致します。ご依頼の際は別途専用出品させていただきます。

【 条件 】
*XFLAGIDを使用してのアカウント引き継ぎ方法を理解されていること

【 代行内容,料金 】
10thファン玉ガチャのリセマラ代行
キャラ1体指定可(ランキングTOP100の対象キャラのみ)

基本料金
1アカウント : 50円

*料金が300円以上になるようにご依頼をお願いいたします。(オプション含む)

ご依頼をいただいてからアカウントの作成を行います。
オプション内容によっては納入まで最大3日ほどいただく場合もございますので、ご依頼前にコメントにてご確認ください。

【オプション】
*ウェルカムクエスト消化まで : +100円
*ノマクエ制覇まで(ボナ消化込み) : +500円
*ランク500までランク上げ : +500円

その他、記載のないご要望もご相談くださいませ。

【 注意事項 】
*全ての代行の作業時間はバラツキがありますので、納期が気になる場合はコメント欄にて◯◯を希望ですがどれくらいかかりますか、などご質問お願いします。

【 出品者について 】
*業者ではなく個人での完全手作業の為チートやツールは一切使用しておりません。その為、その点でのBANの心配はございません。

その他、質問や相談がございましたらコメント欄にてお願いいたします。

追記:ご依頼者様から「質問のやり取りを削除してほしい」とのご意見が多いため、今後は一定期間ごとに全ての質問を削除いたします。記録に残したい方はスクショ等での保存をお願いいたします。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 94
カテゴリ 代行
課金総額 50,000円
ランク 2,000
運極数 500体
オーブ数 500個
ガチャ限数 500体

売り手

プロフ画像
のん
494件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら