出品画像
フリマ販売 終了 暗証番号

高評価2600↑ 特Lの園貼ります! キャラを一気に厳選したい方はご依頼ください!

商品説明

購入希望の方はコメントをお願い致します。
コメントいただき次第専用ページをお作り致します。
コメントの際は①or②と、回数の希望をお願い致します。

〜料金〜

1回につき:200円
10回につき:1500円
ベルのみ使用致します。


1回につき:400円
10回につき:3000円
ベルとビスケットを使用致します。

特Lの園を私のアカウントで貼り、マルチで入っていただく形なので、アカウントをお借りすることはございません。そのため、アカウント盗難等の心配も全くありません。
基本的にはROOMを使用したマルチを考えております。(やり方がわからない場合はこちらで説明致します。)

一気にキャラを厳選したい方、
野良マルチで入ろうとしても切られたり、荒らしが煩わしかったりする方のご依頼をお待ちしております。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 344
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
てー
2738件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

122日前
特Lの専用出品をよろしくお願いします!
プロフ画像
承知しました!専用ページお作りしましま!
118日前
ベルのみで専用お願い致します。
プロフ画像
本日対応可能な時間が限られておりまして、
ぷれぷーん様の対応可能時間を教えていただくことは可能でしょうか?
118日前
大体21時以降なら毎日大丈夫だと思います。
プロフ画像
承知しました。本日最終日で、そのお時間ですと22時まで轟絶(タイムシフト)、
22時からビスケットあり神殿の方々のご依頼が入ってるため本日の代行は難しいです。申し訳ございません。
117日前
別時間で開いている時間は、もう有りませんか?
プロフ画像
端末の関係で、本日いまからビスケなし10垢分の用意をすることが難しいです。申し訳ございません。

決済方法

詳しくはこちら