出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

天魔の古城クリアまで

商品説明

天魔の孤城のクリアの代行、もしくは20ステージ分クリア(ワクワクミンEL1本分)の代行です。

クリア代行2000円
20ステージ分代行1000円

こちらは購入しないでください!

こちらに関しては期間はアカウントを預けたら最大1〜2日はかかると思っていただけると助かります。

1.上記の概要を一度確認していただいて条件を満たしていた場合はコメント欄にて、希望を伝えてください。(コメントを確認後返信+状況の確認をさせていただきます)注意:フレンドの枠1枠+ボックスの空き枠は余裕を持って開けておいていただけるとボックスの確認画面が表示されないので助かります。
2.専用ページを作成させていただきますので、専用ページの購入、支払いの方をお願いします。(これ以降のキャンセル行為はトラブルのもとになるので最終判断はここまでには行っておいてください)
3.購入後、バックアップを取り、モンストID、XFLAGID、XFLAGパスワードを取引チャット欄にお願い致します。
               大事!!!
※間違いなくやることはないので安心してほしいのですが 『乗っ取り対策』 として自分の持っているキャラやIDなどの情報を事前に覚えておくかつ、スクリーンショットをとっておくなどの準備をしておいてくれれば取り返すことができるので不安な方はそちらの方の準備もお願いします。

4.作業終了後に連絡の方を送らせていただきます。

5.チャットでの確認後、アカウントの返却を行うので回収をしていただき、確認後、取引の確定、レビューの方をお願いします。その後の対応としてパスワードの変更等を行うことを推奨します。(変更の方をされないと私が忘れない限り、こちら側もログインできてしまうのでリスク回避のために行ってください)
※私のトラブル回避にもつながるのでほんとにお願いします!!!
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 9
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ヨシヒコmnst
28件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら