出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

3/13 ママゴアシ 300円〜1300円 運極作成代行 周回代行

商品説明

⚠️こちらのページは購入しないでください。
購入希望の方は【ラキモン3種の有無】と、【希望の枠】を添えてコメントお願い致します。
コメント頂ければ専用ページを作成致します。

ラキモン3種無しの場合は+1000円です。
①ホスト枠:300円
ビスケット10〜14枚、ミラクルミン5個、マジックストーン80個を最大で使用致します。
(ただし守護獣パックLv.10なしの場合は最大ミラクルミン10個)
②半ホスト枠:800円
ビスケット6枚、ミラクルミン3個、マジックストーン40個を最大で使用致します。
(ただし守護獣パックLv.10なしの場合は最大ミラクルミン6個)
③ゲスト枠:1300円
スタミナ、アイテム等の使用はございません。
🔴クリアマーク(1回だけホスト)を希望される場合は、ビスケット1枚、ミラクルミン0〜1個、マジックストーン最大8個を使用させていただければ可能なのでお申しつけください。

降臨時間枠のお取引の流れは以下になります。
①ご購入、お支払いいただき、降臨開始の1時間前までにバックアップを取得し、XFLAGID、パスワード、モンストIDの記載をお願い致します。
②降臨開始の1時間前〜降臨開始までの間にアカウントを引き継ぎ、代行致します。
③代行終了後、ご確認、レビューいただきお取引完了となります。

1降臨で必ず運極に致します。
作業終了時刻は降臨開始時刻から90分〜最長180分となります。
泥率が悪かった場合、タイムシフトを使用させていただきます。
(その際はトラベルベルorオーブ1個使用させていただきます。)

🌟条件🌟
🔴ホスト枠、半ホスト枠はランク152以上
🔴轟絶クエストへの挑戦権(爆絶3種クリア)
🔴フレ枠1つの確保(貸しモンの為)
🔴モンスターボックス1枠確保

🟡適正キャラはこちらで貸しモン致しますので、未所持でも是非ご依頼ください。

🟡チートやバグなどは一切使用しておらず、完全手作業ですので、その点での垢BANの心配はございません。

轟絶 代行
ママゴアシ 代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 803
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
てー
2738件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

104日前
今ラック85なんですがお幾らになりますか?
プロフ画像
800円になります。
104日前
専用宜しくお願いします
プロフ画像
降臨時間ではなくタイムシフトを使用した代行になりますがよろしいでしょうか?
104日前
はい
プロフ画像
ありがとうございます。専用ページお作りしました。
99日前
質問です。
今ラック51なのですが、いくらで運極なりますか?
プロフ画像
48泥だとタイムシフト生では難しく、降臨枠を1つ使用する必要があるためラキモンあり、ゲスト枠で2300円になります。
99日前
お願い致します!
プロフ画像
承知しました!ラキモン3種類はありでよろしかったでしょうか?
99日前
あります!
プロフ画像
ありがとうございます!専用ページお作りしました!
98日前
ホスト枠でお願いしたいのですが枠ありますか?
ラキモンありです。
プロフ画像
ございますよ!専用ページお作りしました!ありがとうございます!
97日前
コメント失礼します。
ママゴアシゲスト枠は可能でしょうか?
プロフ画像
もちろんですよ!専用ページお作りしました!
83日前
こんばんは!お世話になっております!
ママゴアシ降臨時間仕事が入ってしまいまして、、あと4体と豪傑とか可能ですか?!
プロフ画像
可能ですよ!4泥と50ptか、
4泥、50pt、運極2体目どちらをご希望されますか?(運極は2体目もお作りしますか?)
83日前
ありがとうございます!3つでいくらですか!
プロフ画像
ゲスト枠ラキモンありで4000円でいかがでしょうか?
83日前
次のハナレコグニの豪傑含めたらいくらになりますか?!
プロフ画像
ハナレコグニも運極➕豪傑でしょうか?
83日前
それだといくらになりますか?!
プロフ画像
6000円になります!
(ゲスト枠ラキモンあり)
83日前
ママゴアシ含め6000円ですか?!
プロフ画像
はい!
83日前
ではよろしくお願いします!8日の朝にアカウント渡す感じで大丈夫ですかね?!
83日前
通知来てなかったですかね?!
プロフ画像
申し訳ございません!来てませんでした!その形で大丈夫です!
83日前
わかりました!!では8日からまた連日になりますがお願いします!🙇‍
プロフ画像
ありがとうございます!専用ページお作りしました!
81日前
お世話になります。
ラキモン有りのゲスト枠で依頼したいですm(_ _)m
プロフ画像
ありがとうございます!専用ページお作りしました!
80日前
お世話になってます。ゲスト枠空いてましたら、お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます。ラキモンはありでよろしかったでしょうか?専用ページお作りしました。
63日前
コメント失礼します。
ママゴアシとハナレコグニのゲストの空きはありますでしょうか?
ラキモンありです。
プロフ画像
空きございますよ!
専用ページお作りしました!
50日前
こんにちは🙇‍♂️
ゲスト枠のクリアマークは空いてますか?
ラキモンはあります
プロフ画像
空いておりますよ!専用出品しました!
49日前
コメント失礼します!
13日のママゴアシと14日のハナレコグニを両方ホスト枠ラキモンありでお願いすることは可能でしょうか?🙇‍♂️
プロフ画像
ハナレコグニは予定があり代行不可になります🙇‍♂️
ママゴアシのみでよければ専用出品致しますがいかがでしょうか?
49日前
ママゴアシのみで専用出品お願いします🙇‍♂️
プロフ画像
専用出品しました🙇‍♂️
47日前
ままごあし ホスト枠で ラキモンあり
空いてますか?
プロフ画像
申し訳ございません。ホスト枠埋まってしまいました。
25日前
お世話になります
4月の轟絶運極の価格表はまだ出ませんか?
プロフ画像
現在新規募集停止中です。申し訳ございません🙇‍♂️
25日前
承知致しました🫡
16日前
コメント失礼します。
パンデモニウムの募集はされますか?
募集される様でしたら、お願いしたいです。
運極にしていただけるなら5000円でお願いしたいです。
プロフ画像
パンデモニウムは対応しておりません🙇‍♂️

決済方法

詳しくはこちら