出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

3120日ログイン、幽遊白書から呪術廻戦コラボまである程度キャラいます。

商品説明

数ある中からこちらのアカウントをご覧いただきありがとうございます。
----2024/04/06追記----
フリーレン2体、シュタルク1体引きました(フェルンはお迎えできませんでした)
その他今回のフリーレンコラボ激獣神祭にて、ゲキリン、ギルティ2体、サトリ、ちはや、メモリーなどを入手しました。それ以外にも一部写真から追加されているキャラなどいますが、そちらは追って画像の方を編集したいと思います。取り急ぎ現状についての更新情報でした
-----------------------

長い間使っていたアカウントなので、大事に使っていただけるとありがたいです。8年と少しプレイしておりました。
コラボで言うと以下のコラボのキャラなどが居ます(コンプではないです)
幽遊白書、エヴァ、FF、るろうに剣心、遊戯王、BLEACH、プロメア、ヒロアカ、銀魂、ハンターハンター、鬼滅の刃、フェアリーテイル、エヴァ2弾、SAO、進撃の巨人、七つの大罪、ラブライブ、ダイの大冒険、リゼロ、シャーマンキング、ワールドトリガー、コナン、スパイファミリー、ジョジョ、ワンピース、チェンソーマン、かぐや様、地獄楽、キングダム、陰実、呪術廻戦まで。

キャラは画像を参照していただくか、○○いますかなどの質問もOKです。
その他質問は気軽にどうぞ。

無課金ですが、6アカウントで絆ためてオーブに変えてきたので、
課金者並みにいいキャラそろっていると思います。



最後までご覧いただきありがとうございます。
ご検討いただければ幸いです。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 93
カテゴリ 引退垢
ランク 486
運極数 767体
オーブ数 3個
ガチャ限数 1,227体

売り手

プロフ画像
りせきち
8件
他の出品を見る
身分証確認済
¥111,111

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら