出品画像
フリマ販売

最安値! エリミネイター 周回 代行 運極作成代行

商品説明

⚠️こちらの商品は購入しないでください。
購入希望の方はコメントお願い致します。
コメント頂ければ専用ページ作成致します。(専用ページの購入が確認でき次第コメント削除します)

・ホスト枠 1200円 (ラキモン3種無しの場合2000円)
ビスケ10枚、マジックストーン60、ミラクルミン5個程度使用可能な方お願い致します。
泥率により使用量が変わる場合がございます。


・完全ゲスト枠 2500円
(ラキモン3種類なしの場合3500円)

1降臨で運極に(99ドロップするまで)いたします。
泥率が悪かった際にストック、タイムシフトを行う場合がございます。ご了承ください。 その際、トラベルベルを1つ使用させていただく場合がございます。

作業終了時刻は基本的に降臨開始時刻から90分〜120分となります。泥率が悪かった場合最長180分となります。

使用キャラはこちらが4垢で貸しモン致します。そのため、フレ枠を1つ空けておいてください。

運極数10以上無い場合轟絶に参加できないので、運極10体以上でお願い致します。

チートやバグなどは一切使用しておらず、完全手作業ですので、その点での垢BANの心配はございません。

⭐お取引の流れ⭐
①ご依頼希望の方はラキモン3種類の有無を添えてコメントお願い致します。 専用ページを作成させていただきます。
②専用ページのご購入、お支払いをお願いいたします。
③購入後、XFLAGID、パスワード、モンストIDの明記を降臨2時間前までにお願い致します。
降臨の2〜1時間前になりましたら引き継ぎをし、代行作業に移らせていただきます。
④運極作成をさせて頂きます。ドロップ率によりストックやタイムシフトに入るため、終わる時間が1時間程度延長する可能性がございます。
⑤運極作成が終了次第アカウントを返却しますので、確認して頂き、XFLAGIDのパスワードを再設定した後にレビューをお願い致します。
※XFLAGIDのパスワード再設定は購入者様にお任せ致しますが、再設定しないままですといつでも私がログイン出来てしまう状態にありますので、セキュリティの関係でパスワードの再設定をお勧めしております。
検索エンジンで「XFLAGID パスワード再設定」と検索をかけていただければ、1番上に出てきたページからできます。

検索用
轟絶 代行 轟絶代行
エリミネイター周回 エリミネイター 周回
エリミネイター運極 エリミネイター 運極
エリミネイター代行 エリミネイター 代行
エリミネイター周回代行 エリミネイター 周回代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 41
カテゴリ

売り手

プロフ画像
てー
2730件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

908日前
アンフェアの購入チャットにもコメントしたのですが、
10月07日のエリミネイターは枠空いてますか?
もし空いてるなら購入したいです!

決済方法

詳しくはこちら