出品画像
フリマ販売

【代行】キズナ代行 オーブ1485個~2970個

商品説明

キズナオーブ取得代行を行います。
こちらで登録したフレンドと周回し、キズナメーターを貯めていきます。
安心、安全を求める場合は弊社へご依頼くださいませ。

【★お願い★】
こちらはご案内の商品となりますので購入しないようお願いします。
[現在のランク]、[取得枚数(297枚or594枚)]をコメント頂ければ専用出品させて頂きます。

【取得内容】
オーブ引換券297枚(オーブ1485個)

【料金】
297枚(オーブ1485個分):13000円
594枚(オーブ2970個分):25000円

ランク350まで一律+1000円
300~349ランクに関しては、無償でランク350までランク上げサービス!
※ランクに関しての理由は条件に記載しております。

※2019/10/8のアップデートにより、オーブ交換方式となりました。
毎月の引き換え上限で40枚までとなっております。
取得数に関しては制限は御座いません。
予めご注意くださいませ。 

【キズナオーブとは?】
フレンドとマルチを行うと、キズナメーターが貯まります。
キズナメータが貯まると、1日毎に獣神竜やチケットが貰えます。
その過程で10日目にキズナオーブ引換券を1枚(オーブ5個分)入手できます。
フレンドと99人毎日キズナメーターを貯めることにより、
10日目にキズナオーブ引換券を入手することが可能です。
10日間の代行が必要ですが、オーブを通常購入するよりもかなりお得です。

【オーブ引換券の他に取得できるもの】
※10日3セットの例です。
オクケンチ:ー4455体
獣神竜(火),獣神竜(水):各297体
スタミナミン:297個
◎獣神竜(木),獣神竜(光),獣神竜(闇)を入手したい場合は、
最低20日の契約が必要となります。

【条件】 
効率よく業務を行えるようランクは350以上とさせて頂きます。
(フレンドとのランク差が大きいほどキズナメーターの貯まりが早くなります)
そのためランク350未満のお客様は特別価格の一律1000円で350以上までランク上げ対応をします。

【必要オーブに関して】
必要御座いません。

【お預かり時間に関して】
最短のお預かりは11日間となります。
メンテナンスや、不具合で対応できない場合は、日数延長となります。
その為、完了日のお約束は出来ませんので予めご理解をお願いします。
基本的には代行完了までお預かりとなります。
どうしてもお預かり期間内限定の特別なイベントがある場合は、個別にご相談ください。

【フレンドに関して】
フレンド枠は20以上、お客さまで空けて頂きますようお願いします。
初フレンド中であっても対応可能です。

【その他】
モンストの仕様変更により代行が最後まで行えなかった場合は、
代行途中でも全額返金いたします。

【予約】
スケジュールの確保は、お支払い後とさせて頂いております。
こちらのサイト以外でも依頼を受け付けておりますので、お支払いタイミングによって開始日時は変動します。
急ぎの代行をご希望でしたら、お早めのお支払いをお勧めします。

【最近のよくあるQ&A】
Q1:モンストの日のラック交換をお願いできますか?
A1:お預かり期間中で終了してしまう期間限定のものに関しては代理で取得等行わせて頂いております。(モンスト日のラック交換も含みます)

Q2:モン玉をレベル5になったら引いて頂けますか?
A2:モン玉最終日にまだ引いていないお客様は、こちらで引かせて頂いておりますのでご安心くださいませ。

絆 キズナ オーブ ランク上げ 代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 63
カテゴリ

売り手

プロフ画像
GameActing
1308件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

908日前
垢バン確率とかあります?
後twitterはこのまんま出てくるやつでしょうか?
プロフ画像
アカウント停止になるのでしたら、代行をしている意味はないかと思います。
そうです。
908日前
かしこまりましたありがとうございます
代行期間が早まる事はないでしょうか?
プロフ画像
キズナの仕様ですので早まることは必ずありません。
908日前
かしこまりました。
お願いする時は一言言います
907日前
明日の朝10時に297枚分の絆をお願いした場合、開始時刻と終了日時をお伺いしたいです
プロフ画像
引継ぎは当日の夜となります。
お預かりに関しては商品説明に記載しておりますので確認してください。
907日前
8周年ガチャが終わってからでも大丈夫ですかね?そちらは回して頂けたりできないですもんね?
プロフ画像
依頼はいつでも構いません。

決済方法

詳しくはこちら