出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

あかさたな様専用 取り置き

商品説明

今年に入ってやる気がなくなったためある程度放置していたアカウントです。
五条、虎杖、一護、日番谷、閻魔など今年に入って取得して画像にないキャラが1部ありますがご了承ください。
それ以前のコラボキャラは比較的所持してるものが多いかと思いますので十分今の環境でも楽しめるかと思います。
限定キャラ
マナ4、エクスカリバー2、ワルプルギス2、卑弥呼3、小町3、風神3、モーセ3、ノストラ2、ノア2、ワダツミ1、天草4、ラファエル、五右衛門5、ビナー2、ロビン3、ガブ5、ナイチンゲール2、弁財天2ウリエル、サンダルフォン、アミダ、ソロモン3、アベル、ストライク2、神威6、キスキル2、閻魔、ハーレー2、数珠丸、パンドラ3、TFA、シャーロック・ホームズ2、アリス2、ルシ5、妲己5、ジャンヌ
アグナムート2
特筆キャラ
アーサー5、虎杖、炭治郎2、龍馬4、日番谷、グィネヴィア2、爆豪、轟、グレイ、富岡2、ローレライ3、ナポ3、クラピカ、キング3、アポロx、デク、エリザベス、ワトソン4、一護、五条、キリト、リヴァイ、キルア、桜2、猿飛3、ハーメルン2等
紋章
火3500⤴︎
水3500⤴︎
木300⤴︎
光4000⤴︎
闇約4500
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 48
カテゴリ
課金総額 100,000円
ランク 430
運極数 170体

売り手

プロフ画像
かね
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

949日前
刹那、那由多、奈落、阿頼耶はいますか?後、轟絶のキャラは誰がいますか?各ラックも教えて下さい。
プロフ画像
刹那、奈落2体運極の所持していて轟絶は全然やっていなかったのでカルナ33、シュリンガーラ運極、モラル運極、イデア19程度で他はやっておりません
刹那はラック1です
949日前
禁忌の獄は30までクリアしてますか?
プロフ画像
今年のコンテンツに関してはBLEACHコラボ少し触った程度なのでやってないですね。
去年実装されていた25まではクリアしてます
949日前
書庫はどのくらい残ってますか?イベントクエストもどのくらい残ってますか?後、轟絶のボーナスのオーブのレベルはいくらですか?
プロフ画像
書庫は600程クリアしてないですね。
イベントはどのくらいと言われましても定義が曖昧なので判断しずらいですが、今年に入ってからはほぼやっていないのでそういう認識をしていただければかと思います。
それ以前はかなり消化してるとお考え下さい。

轟絶ボーナスはオーブがMAX、ステッキなどの生成が7、他は全て1です
949日前
分かりました、ありがとうございます。
値下げは出来ますか?
プロフ画像
今のところは考えてないですかね、
当分売れないようであれば考えるといった形です。
949日前
分かりました。検討します。
949日前
あの、来月の2日辺りなら支払いが出来るのですが……
949日前
取り置きは出来ないですかね?
プロフ画像
構いませんよ、
2日まで取り置きしておきますね。
949日前
はい、ありがとうございます。
全キャラの画像がもう少し見てみたいのですが。
運極掲載しました。運極にシャンバラ、マグメル、摩利支天、ダーウィン、永倉新八クシナダ、コッコ等が写真枚数上限の関係でみきれています。
プロフ画像
ガチャ限で写っていないのがフランクリン、ルイス、ヒカリ、エンマ、ハイビスカス、ベルゼブブ、ブリギッド、風神、三蔵法師、マナ、エメラルド、アロンダイト、タイガーアイ、天草、テキーラ、イソップ、ケロン、ドン・キホーテです
949日前
コラボキャラは全て誰がいますか?
見ずらいかと思いますが画像の方で確認して貰えませんか?
流石にいちいち確認して記載するのも大変なので,,, 光で見切れてるのはライトニングです。
949日前
分かりました。ジンはいますよね?
949日前
今、掲載してある画像で全てのキャラでしょうか?
949日前
ジンがいるのに書いてなかったのであれっと思ったので……何回も質問すみません。
キャラは降臨系は載ってませんが刹那程度しかめぼしいものがなかった為割愛してます。また、星4も写真上限の関係で省いています。

ジンは2体いますね。記載してなかった理由は現在プレイしていなかったため今の強キャラについて知識がないので漏れてましたね。
949日前
分かりました。こんな夜分遅くにすみませんでした。ありがとうございました。
949日前
すみませんが考えた結果購入を辞めたいと思います。申し訳ございませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
949日前
やはり買います。すみません。
949日前
このまま専用でお願いしますm(_ _)m
946日前
すみません、考えたのですが買うのをやめようと思います。申し訳ございません。また機会があればよろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら