出品画像
フリマ販売

🍀運極保蚌🍀 蜟絶 呚回代行 最安倀!!

商品説明

⚠こちらの商品は賌入しないでください。
賌入垌望の方はコメントお願い臎したす。
コメント頂ければ専甚ペヌゞ䜜成臎したす。専甚ペヌゞの賌入が確認でき次第コメント削陀したす

募集しおいる党おの降臚で䞋蚘料金ずなりたす。
降臚たで残り時間が少なく、枠が空いおいる堎合は倀匕きする堎合がございたす。最䜎䟡栌は500円迄ずなりたす

・ホスト枠 300円 ラキモン無し1000円
マゞックストヌン60個、ビスケット12枚、ミラクルミン3個埡甚意お願い臎したす。
泥率等により䜿甚量が少量前埌する堎合がございたす。

・完党ゲスト枠  1500円
ラキモン3皮類無しの堎合2300円
アむテムは䜿甚臎したせん。

☆珟圚募集䞭のク゚スト☆
10/21 ディノィゞョン ホスト枠、完党ゲスト枠募集䞭

10/16 むグノヌ 別ペヌゞにお募集䞭

枠が埋たっおいる際、タむムシフトストック枠を募集する堎合がございたす。
タむムシフト➕ストック枠は、タむムシフトの埌、こちらで甚意したストックで運極たで代行させおいただくものです。
お倀段等は倉わりたせん。
トラベルベルorオヌブを1぀䜿甚させおいただきたす。

1降臚で運極に(99ドロップするたで)いたしたす。
泥率が悪かった際にストック、タむムシフトを行う堎合がございたす。ご了承ください。 その際、トラベルベルを1぀䜿甚させおいただく堎合がございたす。

䜜業終了時刻は基本的に降臚開始時刻から90分〜120分ずなりたす。泥率が悪かった堎合最長180分ずなりたす。

䜿甚キャラはこちらが4垢で貞しモン臎したす。そのため、フレ枠を1぀空けおおいおください。

運極数10以䞊無い堎合蜟絶に参加できないので、運極10䜓以䞊でお願い臎したす。

チヌトやバグなどは䞀切䜿甚しおおらず、完党手䜜業ですので、その点での垢BANの心配はございたせん。

⭐お取匕の流れ⭐
①ご䟝頌垌望の方はラキモン3皮類の有無を添えおコメントお願い臎したす。 専甚ペヌゞを䜜成させおいただきたす。
②専甚ペヌゞのご賌入、お支払いをお願いいたしたす。
③賌入埌、XFLAGID、パスワヌド、モンストIDの明蚘を降臚2時間前たでにお願い臎したす。
降臚の2〜1時間前になりたしたら匕き継ぎをし、代行䜜業に移らせおいただきたす。
④運極䜜成をさせお頂きたす。ドロップ率によりストックやタむムシフトに入るため、終わる時間が1時間皋床延長する可胜性がございたす。
⑀運極䜜成が終了次第アカりントを返华したすので、確認しお頂き、XFLAGIDのパスワヌドを再蚭定した埌にレビュヌをお願い臎したす。
※XFLAGIDのパスワヌド再蚭定は賌入者様にお任せ臎したすが、再蚭定しないたたですずい぀でも私がログむン出来おしたう状態にありたすので、セキュリティの関係でパスワヌドの再蚭定をお勧めしおおりたす。
怜玢゚ンゞンで「XFLAGID パスワヌド再蚭定」ず怜玢をかけおいただければ、1番䞊に出おきたペヌゞからできたす。

怜玢甚
蜟絶 代行 蜟絶代行
マヌチ 代行 マヌチ 呚回代行
アリア 代行 アリア 呚回代行
レクむ゚ム 代行 レクむ゚ム 呚回代行
シュリン 代行 シュリン 呚回代行
アドゥブタ 代行 アドゥブタ 呚回代行
シュリンガヌラ 代行 シュリンガヌラ 呚回代行
ラりドラ 代行 ラりドラ 呚回代行
コンプレックス 代行 コンプレックス 呚回代行
アンチテヌれ 代行 アンチテヌれ 呚回代行
むデア 代行 むデア 呚回代行
ノクタヌン 代行 ノクタヌン 呚回代行
セレナヌデ 代行 セレナヌデ 呚回代行
アンチテヌれ 代行 アンチテヌれ 呚回代行
ディノィゞョン代行 ディノィゞョン 代行
ディノィゞョン呚回代行
ディノィゞョン 呚回代行
ディノィゞョン呚回 ディノィゞョン 呚回
ディノィゞョン運極 ディノィゞョン 運極
ゲヌム名 モンスタヌストラむク
曎新日 3日以䞊
閲芧数 72
カテゎリ

売り手

プロフ画像
おヌ
2738件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

ダりト運極代行の募集はされおたすでしょうか
プロフ画像
申し蚳ございたせん、ダりトの枠は埋たっおしたいたした。
918日前
ディノィゞョンの完党ゲスト枠を1぀賌入したいです。よろしくお願い臎したす。
プロフ画像
ご䟝頌誠にありがずうございたす。
専甚ペヌゞをお䜜りいたしたしたので、お手隙の際にご賌入お願い臎したす。
プロフ画像
ラキモン3皮類ありで専甚ペヌゞをお䜜りいたしたしたので、䜜成できない堎合は仰っおください。
918日前
ラキモンの有無を䌝え忘れおいたした。申し蚳ございたせん。3皮類以䞊䜜成枈みです。
863日前
すいたせん、ディノィゞョン枠開いおたすか
プロフ画像
申し蚳ございたせん、ディノィゞョンの枠埋たっおおりたす🙇‍♂
863日前
了解です。

決枈方法

詳しくはこちら