出品画像
フリマ販売

🍀運極保蚌🍀 ダりト 呚回代行 次回ご予玄受付䞭

商品説明

⚠こちらの商品は賌入しないでください。
賌入垌望の方はコメントお願い臎したす。
コメント頂ければ専甚ペヌゞ䜜成臎したす。専甚ペヌゞの賌入が確認でき次第コメント削陀したす

10/1 降臚 1降臚運極達成
10/15降臚 1降臚運極達成
たた、次回以降からアプデによっおタむムシフトが䜿甚出来るため、必ず1降臚で運極になりたす。


Â¥6500
ラキモン3皮類必須
スタミナず、マゞックストヌン最倧で150個たで
蜟絶ボヌナスありの堎合はもっず少なくなりたす䜿甚臎したす。

Â¥7000
ラキモン3皮類必須
スタミナ、アむテム等䜿甚無し

䜿甚キャラはこちらが4垢で貞しモン臎したす。そのため、フレ枠を1぀空けおおいおください。
運極数10以䞊無い堎合蜟絶に参加できないので、運極10䜓以䞊でお願い臎したす。
チヌトやバグなどは䞀切䜿甚しおおらず、完党手䜜業ですので、その点での垢BANの心配はございたせん。

⭐お取匕の流れ⭐
①ご䟝頌垌望の方はラキモン3皮類の有無を添えおコメントお願い臎したす。 専甚ペヌゞを䜜成させおいただきたす。
②専甚ペヌゞのご賌入、お支払いをお願いいたしたす。
③賌入埌、XFLAGID、パスワヌド、モンストIDの明蚘を降臚2時間前たでにお願い臎したす。
降臚の2〜1時間前になりたしたら匕き継ぎをし、代行䜜業に移らせおいただきたす。
④運極䜜成をさせお頂きたす。ドロップ率によりストックやタむムシフトに入るため、終わる時間が1時間皋床延長する可胜性がございたす。
⑀運極䜜成が終了次第アカりントを返华したすので、確認しお頂き、XFLAGIDのパスワヌドを再蚭定した埌にレビュヌをお願い臎したす。
※XFLAGIDのパスワヌド再蚭定は賌入者様にお任せ臎したすが、再蚭定しないたたですずい぀でも私がログむン出来おしたう状態にありたすので、セキュリティの関係でパスワヌドの再蚭定をお勧めしおおりたす。
怜玢゚ンゞンで「XFLAGID パスワヌド再蚭定」ず怜玢をかけおいただければ、1番䞊に出おきたペヌゞからできたす。

怜玢甚
蜟絶 代行 蜟絶代行
ダりト呚回 ダりト 呚回
ダりト運極 ダりト 運極
ダりト代行 ダりト 代行
ダりト呚回代行 ダりト 呚回代行
ゲヌム名 モンスタヌストラむク
曎新日 3日以䞊
閲芧数 60
カテゎリ

売り手

プロフ画像
おヌ
2730件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

894日前
予玄お願いしたいです。
プロフ画像
ありがずうございたす。
昚倜は枠が埋たっおしたい察応出来ず申し蚳ございたせんでした。
ホスト枠、完党ゲスト枠どちらを垌望されたすか
894日前
ゲスト枠でお願いしたす。
ラキモンは䞉皮類揃うかわかりたせん。
プロフ画像
ラキモン3皮類なしの堎合は1500円になっお、こちらでラキモンの䜜成も代行させおいただく圢になりたすがよろしいでしょうか
894日前
はい、倧䞈倫です。
たた降臚日の週にラキモンを確認しお連絡したす。
プロフ画像
承知臎したした。よろしくお願い臎したす。

決枈方法

詳しくはこちら