出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

モンスト 強カウント

商品説明

仕事の都合上、イベントの更新に対してプレイ時間の確保が難しいため出品します。

多くの課金と時間をかけてきたアカウントです。
購入される方におかれましても長く大切に遊んでいただけると幸いです。

■アカウント概要
ランク:1000↑
紋章力 :全属性潤沢&2キャラ目も解放済み(セット枠も解放済み)
強化素材:獣竜玉×200↑(獣神化200体以上素材必要なし)
     その他の素材しばらく困らない程あります。
イベント;現在の秘海の冒険船レベル2途中
     前回のトレノバが運極ではないです。←これにより多少金額を抑えてます。
     Reゼロはイベントこなしました。クウェインのみ運極ならず。
     ※実際はガチャ限運極や轟絶の運極でトレノバ分は補えてますので
      野良マルチでも困らないのが現状です。
アイテム:課金額がすごいので、ビスケット、エラベルベル、わくわくミン、わくわくステッキが多数余ってます。
     ※ビスケ×80↑、ベル×100↑、ミン×90↑、ステッキ×15↑

■キャラ
全体内容:基本的には画像をご参照ください。属性限定も多いです。アムリタ2体等・・・
     ※最新の激獣神祭限定「えびす」は未所持です。ガチャが間に合いませんでした。
運極関連:ガチャ限運極は基本的に超獣神祭を回してきたので、なかなか珍しいアルセーヌ運極が居ます。
コラボ等:全てではないですが、たくさんのコラボキャラが居ます。轟絶に連れていけるコラボワンパン枠もたくさん居ます。
イベント:未開の大地、覇者の塔、禁忌の獄に関しては、よほどプレイヤースキルがない人じゃない限り全く困りません。
特L厳選;前線で活躍しているキャラは加撃盛や用途に合わせた特Lを付けております。
     正直、想像以上に驚かれるほど厳選をしたキャラが居ると思います。

■その他
時間の確保が難しく最低限の時間ですが現在もプレイをしております。
限度の価格で提示しておりますので、値下げはございません。
アップロードしている画像は特定を防ぐため一部加工してます。
また掲載してるモンスターが全てではございません。絞り込みをしております。


ご検討のほど何卒宜しくお願いいたします。


追記(文面に記載忘れ)
運極数は600↑です。
ラキモンに困ることが現時点でほとんどないです。

【未所持】の詳細
αキャラ
ハーレーα、ベートーヴェンα、孫悟空α、ひばなα、アロンズロッドα、ゼフォンα、那須与一α

限定キャラ
えびす、楊貴妃、鬼丸、三日月、項羽

恒常キャラ
直近のキャラ含めて10~20前後くらい。目ぼしいところで言えばベネットが居ないです。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 34
カテゴリ
課金総額 6,000,000円
ランク 1,000
運極数 600体
オーブ数 120個

売り手

プロフ画像
ototama
13件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら