出品画像
フリマ販売

イグノー運極作成代行 11/3日

商品説明

轟絶周回代行を行います。

貸しモンを使用しますので適正は0でもOKです。
運極になるまで周回します。

【条件】
・運極を10体以上所持していること
・ビスケットやメダルを3回ほど負担できる方

【購入後の流れ】
事前にモンストゲーム内のその他からデータのバックアップを選択し
Xflagにログインしてバックアップを行っておいて下さい。
(xflagIDが無い場合は新規作成をお願い致します)

購入後xflag IDとパスワードとモンストIDのご連絡をお願い致します。
対象クエストの降臨日になりましたらアカウント移行して周回を行い
降臨時間が終了しましたら アカウント返却して取引完了となります。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 22
カテゴリ

売り手

プロフ画像
hante
827件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

904日前
まだ受付はしておりますか?
プロフ画像
はい大丈夫です。専用出品しておりますのでよろしくお願いします。
904日前
よく、ホスト枠やゲスト枠、ラキモンの有無が条件にあったりしますが、そういったものはございますか?なければお願いしようかとおもいます。
プロフ画像
ラキモンの有無は問いません。記載通りホストを3回してメダルとビスケットを負担する形になる以外には特に条件等はございません。
902日前
まだ日にちは出てませんが、次のイグノーの運極作成をおねがいしたいです。(可能でしたらダウトもお願いしたいです。)
それと質問ですが対象のモンスターを運極分(100体)あつめて合成まではそちらで行わないということはできますか?
プロフ画像
次回イグノーとダウトの運極代行予約可能です。ダウトは3000円での代行となりますのでこちらでよろしければ専用出品致します。またボックスに100以上の空きがあれば基本的にはこちらで合成を行うことはありません。
902日前
ありがとうございます。
多分今専用ページを購入するとやり取りせず、強制キャンセルされるので対象キャラがきたときにまた連絡します!

決済方法

詳しくはこちら