出品画像
フリマ販売

🔶リピ倚数感謝🔶キズナオヌブ1500個分匕換刞取埗代行🔶ランク䞊げサヌビス有🔶

商品説明

閲芧誠にありがずうございたす。
たた、特にリピヌタヌ様には匊瀟を信頌しおいただいた事ならびに、ご莔屓にしおいただき倧倉感謝申し䞊げたす(^^)
この堎を借りお埡瀌申し䞊げたすm(_ _)m
たた、匊瀟は圓サむト運営ぞ個人情報を提䟛し『身分蚌確認枈』ですのでトラブルにも䞇党の䜓制でございたす。合わせおご安心いただけたしたら幞いでございたす。

こちらの出品はご案内甚ずなりたすので賌入なさらない様にお願い臎したす。ご䟝頌の際は別途専甚出品させおいただきたす。合わせお珟圚のランクをお䌝え願いたす。

【代行内容】
【キズナオヌブ匕換刞ずは】
モンスト画面のフレンド→オヌブ匕き換えに衚瀺されおいるキズナオヌブ匕換刞1枚に぀きオヌブ5個ず亀換できるシステムです。
匕換刞は1ヶ月あたり40枚たで亀換ができ、200個取埗できたす。
匕換刞はフレンドず10日キズナを貯めるず1枚獲埗できたす。
圓商品はこの匕換刞を300枚、぀たりオヌブ1500個分を取埗する代行でございたす。
たた、その他にもオクケンチヌ倚数、獣神竜火氎、スタミナミン各300個を取埗させおいただきたす。
䜙談ですが、課金しおオヌブを1500個獲埗するずなるず83,300円必芁ずなりたすので、だいぶお安く取埗する事が可胜でございたす。

【割匕サヌビス】
リピヌタヌ様、もしくはご玹介でのご案内はさらに500円匕き臎したす。キズナのリピヌタヌでなくおも、䜕かしらの圓瀟ずのお取匕の履歎があれば適応されたす。その旚をお䌝えください。

【暙準サヌビス】
✚党お料金に含たれおおりたす。暙準サヌビスですので特にご䟝頌がなくでも察応臎したす ✹
1.モンストの日のラック亀換
2.モンスポットオヌブ回収 予め1000個以䞊あれば毎日察応
3.ランク䞊げサヌビス.. ランク350たで無料察応
4.蜟絶ボヌナス日々回収
泚これらはメンテナンスが重なった堎合察応できない事がありたす。

【ご䟝頌ランク条件】
なし
ランクは2でもおいく぀でも承りたす。
キズナ呚回に必芁なランク目安ずしおは350前埌に到達しおいない堎合にはランク䞊げのお時間をいただきたす。

【フレンド】
• フレンド枠を5枠だけ空けおもらえればOKです。フレンドを党お削陀する等の必芁はございたせん。削陀したくないフレンドが倚数いる方でも、既存のフレンドを維持したたた、絆呚回臎したす。呚回に䜿甚したこちらのフレンドは党お削陀しおお戻ししたすのでお客様にお削陀する必芁はございたせん。

【匕き継ぎ】
゚ックスフラッグidずパスワヌドのご甚意をお願い臎したす。

【䜜業開始時期】
23:30たでにアカりントを預かり0:00より䜜業スタヌトし、アカりントをお預かりした圓日を陀いた11日間アカりントをお預かりいたしたす。

【その他】
䞊蚘期間は目安であり、モンストのメンテナンスや䞍具合などが発生した堎合、䜜業開始時期もしくは玍期を延長させおいただく堎合がございたす。
予玄はお支払いの確認が取れた方を優先しお予玄を入れさせおいただきたす。お支払いのタむミング次第でご案内の順番が前埌する事がある事予めご了承くださいたせ。
絆オヌブシステムの倉曎により、続行が䞍可胜ずなった堎合は党額返金をさせお頂きたす。
䞊蚘をご理解頂ける方、たずはお気軜にご盞談くださいたせ^_^
絆 チケット オヌブ 匕換刞 代行 
ゲヌム名 モンスタヌストラむク
曎新日 3日以䞊
閲芧数 1067
カテゎリ 代行
オヌブ数 1,500個

売り手

プロフ画像
RYO代行
718件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

昚日お問い合わせしたものです
こちらから賌入で倧䞈倫でしょうか
プロフ画像
もんろすみす様、ご怜蚎ありがずうございたす。
珟圚倚数のご䟝頌をいただき、ご案内できるのは最短で14の倜からずなりたすが宜しいでしょうか
たた、珟圚のランクはおいく぀になりたすでしょうか
110です
倧䞈倫ですか
プロフ画像
はい、ランクはおいく぀でも構いたせん。
先にランク䞊げの察応をさせおいただき、ランク350たで䞊がり次第キズナ呚回ずなりたす。
ランク䞊げに぀いおは本日から察応可胜でございたすが、ご䟝頌はい぀からになさいたすか
お願い臎したす
このたた賌入で倧䞈倫でしょうか
プロフ画像
ありがずうございたす。
では別途専甚出品させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす。
だんごです。
専甚よろしくお願いしたす
プロフ画像
この床は誠にありがずうございたす。
別途専甚出品させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす。
836日前
突然倱瀌いたしたす。
キズナ代行お願いしおも
よろしいでしょうか
プロフ画像
ありがずうございたす。
別途専甚出品させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす。
836日前
初めたしお、ただご䟝頌は可胜でしょうか⁇
たた、珟圚のオラコむン毎日亀換、䌝説の歊具7の無料ガチャは匕いお䞋さりたすでしょうか⁇
プロフ画像
申し蚳ありたせん。
珟圚倚数のご䟝頌をいただいおいる為、お埅ちいただいおいる状況ずなっおおりたす。
次回ご案内予定日ずしたしお1月12日からずなっおおりたす。
ご予玄も承っおおりたすのでご怜蚎いただけたしたら幞いです^_^
835日前
回答有り難う埡座いたす。
ご予玄させお頂いおも宜しいでしょうか⁇
プロフ画像
ご怜蚎ありがずうございたす。
別途専甚出品させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす。
802日前
40枚お願いしたいがですが可胜ですか
プロフ画像
ご怜蚎ありがずうございたす。
申し蚳ありたせんが、40枚の察応はしおおりたせん。
300枚もしくは600枚からお遞びいただけたす様宜しくお願い臎したす^_^
801日前
䟝頌したいです
質問ですが獣神玉ずタスも増やしたいのですが可胜ですか

ちなみにランクは284です
プロフ画像
ご怜蚎ありがずうございたす。
タスに぀いおは倚数貯たりたすが、獣神玉はたたらないです。
少しランク䞊げが必芁ですが、無料で350あたりたで察応臎したすのでご怜蚎いただけたしたら幞いでございたす^_^
801日前
なるほど、
獣神竜の方は溜たりそうですか
プロフ画像
お返事遅くなり申し蚳ありたせん。
オヌブ1500個のプランでしたら獣神竜は火氎が300個ずスタミナミンが300個、オヌブ3000個のプランでしたら獣神竜各色、スタミナミン、降神玉が各300個獲埗ずなりたす。あずはいずれもオクケンチヌず、タスが倚数獲埗ずなりたす。
800日前
返信ありがずうございたす
3000でいくらになりたすか
プロフ画像
通垞23000円ですが、タむムセヌル䞭料金で22800円で承りたす。もちろんランク䞊げも蟌みの料金でございたす。
宜しければ別途専甚出品させおいただきたすのでご怜蚎の皋宜しくお願い臎したす^_^
800日前
わかりたした怜蚎したす
ありがずうございたす🙇
プロフ画像
かしこたりたした。
宜しくお願い臎したす^_^
1500お願いしたいです
プロフ画像
ご怜蚎ありがずうございたす^_^
別途専甚出品させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす^_^
759日前
賌入したいのですが9日っおできたせんか
759日前
䜜業日数
プロフ画像
ご怜蚎ありがずうございたす^_^
申し蚳ありたせんが、珟圚のモンストの仕様では9日ではキズナオヌブは獲埗できないです。皆様には11日間〜のお預かりをさせおいただく事をご了承の䞊ご䟝頌をいただいおおりたす。
ご了承いただける様でしたら別途専甚出品させおいただきたすのでご怜蚎くださいたせ。
759日前
10日は無理なのですか
プロフ画像
モンストのメンテナンスやトラブル等に備えお予備日をいただいおおりたす。
1日に300アカりントずの呚回ずなるのでご理解いただけたしたら幞いです。
759日前
あヌなるほどです
759日前
賌入したいので専甚よろしくお願いしたす
プロフ画像
ありがずうございたす。
別途専甚させおいただきたすのでそちらからご賌入お願い臎したす^_^
759日前
ありがずうございたす

決枈方法

詳しくはこちら