出品画像
フリマ販売

⭐️迅速対応⭐️禁忌の獄クリア代行

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。

※他所含め1600件以上の取引実績があります。ご安心してご依頼下さい
※ご依頼をご希望の場合は必ずこちらの商品説明を全てご覧下さい
※代行をご希望の方は必ずページ下部の「質問欄」にて「ご希望の代行の種類」をご記入宜しくお願い致します。別途専用出品致します



〜商品説明〜

禁忌の獄のクリア代行を承ります。アカウント預かりでの作業になりますのでご了承下さい。ご依頼は全て端末完全手作業で行っておりますのでアカウント停止の心配はありません。ご安心下さい。

各種クエストの適正キャラは多いほうが助かりますが、少ない場合でも自身のアカウントを用意してマルチプレイやモンスターレンタルにて作業を行います。それなりにガチャを引いていて一般的にプレイされているアカウントでしたら間違いなく作業完了出来ますのでその点はご安心下さい。
※モンスターレンタルを使用するにあたってフレンド登録が必要になりますので、念のためフレンド枠は1〜2つ空けておいてもらえると助かります

代行をご希望の方は質問欄より「ご希望の代行の種類」を記入お願いします。別途専用出品致します。


以下、料金表になります。各種報酬はモンスト内にてご確認下さい。

⭐️料金⭐️

・1階〜30階…3000円
※禁忌の獄への挑戦条件が満たされていることをご確認下さい
※途中階層からのご依頼も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい


【注目ポイント】
複数のご依頼で多少割引きさせていただきます!!

〜注意事項〜
・作業はアカウント預かりで行いますので、バックアップ情報(XFLAG IDとパスワードとモンストのID)のご提示が必要になります。ご提示の際はお間違えのないように宜しくお願い致します
・当方作業中はそちら側でモンストはプレイ出来ませんのでご了承下さい(取引メッセージ内でも説明致します)
・全て手作業になりますので、作業時間は前後する可能性があります。ご了承下さい
・アカウント預かりという性質上、全てにおいて自己責任で宜しくお願い致します
・当方睡眠中以外は出来るだけ即時対応を心がけております

その他代行希望や質問等ございましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 78
カテゴリ 代行
ランク 300
運極数 300体
オーブ数 300個

売り手

プロフ画像
kenshirou3
288件
他の出品を見る

質問

863日前
こんにちは
購入をしたいのですが今から応募させて頂いたら禁忌の獄18階~30階終了期限間に合いますでしょうか?
プロフ画像
こんにちは!上記の内容大丈夫ですよ!そうしますと料金は1800円になりますがよろしいでしょうか?
863日前
お早い対応ありがとうございます!

よろしくお願い致します!
プロフ画像
かしこまりました!では今から専用出品しますので、確認の上ご購入宜しくお願い致します!

決済方法

詳しくはこちら