出品画像
フリマ販売

🔶キズナオーブ3000個分引換券🔶代行🔶ランク上げ無料🔶

商品説明

閲覧誠にありがとうございます。

こちらの出品はご案内用となりますので購入なさらない様にお願い致します。ご依頼の際は別途専用出品させていただきます。

★紹介、リピーター割引★500円引きします★

キズナ周回にはこちらで登録したアカウントで周回致します。こちらのアカウントは長年使用しているアカウントになり、利用停止等一切受けた事がないものとなりますのでご安心ください。

キズナオーブ引換券を600枚→オーブ3000個分
オクケンチー多数、獣神竜、スタミナミン、降神玉各300個手に入ります。

【キズナオーブ引換券以外の標準サービス内容】
1.モンストの日のラック交換
2.モンスポットオーブ毎日回収
3.メダルが最大になったらアイテム交換orモンスター交換対応
4.ランク上げサービス...お支払いを伴うご依頼時、直ぐにご案内ができる空きが無かった場合、キズナ周回開始までお待ちいただいている期間上限なしでランク上げ対応します。
実績として、ランク200でご依頼いただきランク500まで上げさせてもらった後にキズナ周回を対応した実績があります。もちろん追加料金はありません。
5.轟絶ボーナス毎日回収

《ご依頼条件》
【ランク】
ランクは2でもおいくつでもご依頼可能です。
必要な目安としては350ですが、こちらの周回アカウントに合わせて必要な分を無料でランク上げさせていただきます。

【フレンド】
• フレンド枠を5枠だけ空けてもらえればOKです。フレンドを全て削除する等の必要はございません。削除したくないフレンドが多数いる方でも、既存のフレンドを維持したまま、絆周回を行うことが可能です。周回に使用したこちらのフレンドは全て削除してお戻ししますのでお客様にて削除する必要はありません。

【引き継ぎ】
エックスフラッグidのご用意をお願い致します。

【作業開始時期】
23:30までにアカウントを預かり0:00より作業スタートし、 最短で20日目にアカウントをお戻ししますが、メンテナンスに備えて予備日1日いただき21日とお考えください。

【その他】
上記期間は目安であり、モンストのメンテナンスや不具合などが発生した場合、作業開始時期もしくは納期を延長させていただく場合がございます。

ご依頼混雑時の予約は入金確認が取れた方を優先して正式に予約を入れさせていただきます。
絆オーブシステムの変更により、続行が不可能となった場合は全額返金をさせて頂きます。
上記をご理解頂ける方、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。

絆 チケット オーブ 引換券 代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 30
カテゴリ 代行
オーブ数 3,000個

売り手

プロフ画像
RYO代行
722件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら