出品画像
タイムセール 終了

🔶先着1名様限定価格🔶ランク上げ無料🔶キズナオーブ1500個分引換券🔶代行🔶

商品説明

閲覧誠にありがとうございます。

こちらの出品は早い者勝ちですので即購入歓迎でございます。

お一人お一人に必ずご満足いただける丁寧な対応、数より質を求め、最高のサービス、安心安全の提供をお約束します。安心、安全、安価をお求めでしたら当社へご依頼下さい。

🔶先着1名様限定タイムセール中🔶

キズナオーブ引換券を300枚→オーブ1500個分 、オクケンチー多数、獣神竜火水、スタミナミン各300個を取得代行させていただきます。

キズナ周回にはこちらで登録したアカウントで周回致します。こちらのアカウントは長年使用しているアカウントになり、利用停止等一切受けた事はありませんのでご安心ください。

【キズナオーブ引換券以外の標準サービス内容】
1.モンストの日のラック交換
2.モンスポットオーブ回収 (予め1000個以上あれば毎日対応)
3.メダルが最大になったらアイテム交換orモンスター交換対応
4.ランク上げサービス...お支払いを伴うご依頼時、直ぐにご案内ができる空きが無かった場合、キズナ周回開始までお待ちいただいている期間上限なしでランク上げ対応します。もちろん追加料金はありません。ただし通常のランク上げ代行のご依頼を優先させてもらいますのでご了承ください。途中キャンセルはランク上げの分の料金をいただく事があります。
5.轟絶ボーナス発生の都度回収

《ご依頼条件》
【ランク】
ランクは2でもおいくつでも承ります。
キズナ周回に必要なランク(目安としては350前後)に到達していない場合には追加料金無しでランク上げ致します。

【フレンド】
• フレンド枠を5枠だけ空けてもらえればOKです。フレンドを全て削除する等の必要はございません。削除したくないフレンドが多数いる方でも、既存のフレンドを維持したまま、絆周回を行うことが可能です。周回に使用したこちらのフレンドは全て削除してお戻ししますのでお客様にて削除する必要はありません。

【引き継ぎ】
エックスフラッグidのご用意をお願い致します。

【作業開始時期】
23:30までにアカウントを預かり0:00より作業スタートし、 11日間のお預かりの見込みでお願い致します。

【その他】
上記期間は目安であり、モンストのメンテナンスや不具合などが発生した場合、作業開始時期もしくは納期を延長させていただく場合がございます。

予約は入金確認が取れた方を優先して正式に予約を入れさせていただきます。

絆オーブシステムの変更により、続行が不可能となった場合は全額返金をさせて頂きます。
上記をご理解頂ける方、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。

絆 チケット オーブ 引換券 代行
ゲーム名 モンスターストライク
更新日 3日以上
閲覧数 49
カテゴリ 代行
オーブ数 1,500個

売り手

プロフ画像
RYO代行
712件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら