すべて表示
この度は閲覧いただきありがとうございます。
最近、ゆっくりプレイする時間が少なくなり手放すことにしたので出品致します!
ランク:831 ガチャ限:502(ダブり含む) 運極数:430 オーブ:368 メダル:約20万 マジックストーン:1339 紋章力:火 8976 水 7720 木 7837 光 8600 闇 8291 魂気:81300
オーブは360個以上所持しており、20000円分のオーブがあります!
購入していただければガチャ70連がスグ引けるので引き次第で手持ちを更に強化することも可能です!
先日開催されたフラパで発表された天下五剣シリーズやソロモン等、最近強化されたキャラも複数所持しております!
他にも画像に添付してます通り高難易度の轟絶キャラも1~4期全て&5期の火·水·木が運極になっております( *˙ω˙*)و グッ!
現環境では高難易度に挑むためによく必要とされる強化アイテム等も多数ストックしてますので添付画像を参考にして下さい( ˘ω˘ )
ノマクエ等でのオーブ回収はほぼ全て終了してます。
尚、添付画像は【ガチャ限(所持数:選別→火·水·木·光·闇属性順)】【アイテム】【轟絶攻略進行度】【運極数&運極ボーナス一覧】【紋章力】となっております。
取引完了するまでは多少アイテム等が上下いたしますが、ゲームの要であるオーブだけは使用致しませんのでご理解下さい。
尚、取引完了後はノークレーム ノーリターンですのでご理解いただける方のみ購入して下さいますようよろしくお願い致します。
短い説明にはなってしまいますが、以上で説明を終了致します。
何か質問等がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ(*´ ꒳ `*)
拙い文章ではございますが最後まで読んでくださりありがとうございました。
円滑に取引できますよう努力致しますのでよろしくお願い致します。