2021/09/06
注意喚起

コンビニ決済復旧のお知らせ

【復旧のお知らせ】

いつもゲームクラブをご利用いただきありがとうございます。

9月6日(月)午前11時頃から、 コンビニ決済がご利用頂けない状況となっておりましたが、現在通常通りご利用いただけることを確認いたしました。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

サービスの改善に努めて参りますので、今後ともゲームクラブをよろしくお願いいたします。

(追記 21:08)

-------------------------------------------

現在、Loppi端末の障害メンテナンスのため、コンビニ決済がご利用頂けない状況となっております。 入金をお急ぎのユーザー様は、銀行振込による入金、もしくはクレジットカード決済をご利用いただくようお願いいたします。

以下転載文となります。

『昨日(9/5)より発生しているコンビニのシステム障害につきまして 追加の連絡がございましたのでご報告申し上げます。

本障害により9月6日(月)午前11時より、サーバーのメンテナンスの為 Loppiのサービスのご利用を休止しているとのことでございます。

日時:2021年9月5日(日)5:17~継続中

※Loppi端末利用停止2021年9月6日(月)11:00~

影響:Loppi端末メンテナンスの為、コンビニ店舗の端末(Loppi等)にて 申込券発券時の操作が行えません。』

追記:18時より順次復旧見込みとのことです。

ユーザー様にはご不便をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。

ご理解の程よろしくお願いいたします。