2021/10/22
ニュース

RMT.clubのサービス再開のお知らせ

いつもゲームクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

閉鎖予定となっておりましたRMT.clubについて、当社より重要なお知らせがございます。

当社は、革新的なゲームアカウント売買サービスを展開・開発するため、長きに渡り開発を進めて参りました。
大変恐縮ながら半ば強制的にRMT.clubからゲームクラブへと統合を進めて参りましたが、「ゲームクラブは使いやすい」とのコメントをたくさん頂戴する一方、多くのご利用者様から「使い慣れたRMT.clubの方が良かった」とお叱りのコメントも頂戴しました。

そのことから閉鎖する予定だったRMT.clubを再度ご利用いただこうと、度重なる協議の結果10月13日にサービス再開することを決定しましたので、取り急ぎご報告させていただきます。
ご利用者様に対して二転三転してしまう当社の対応とご報告が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ぜひ今後ともゲームクラブ並びにRMT.clubをよろしくお願い申し上げます。

最高責任者

【RMT.clubご利用時の注意点】

ブラウザのキャッシュの影響により、正常にRMT.clubの画面が表示されない場合がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、ご利用の端末でキャッシュデータの削除・クリアを行っていただくようお願いいたします。

各ブラウザ・端末ごとのキャッシュクリア方法は下記をご参考にしてください。

【スマホ】
▼iPhoneの場合
1.ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択します。
2.「詳細」 - [Webサイトデータ]をタップします。
3.[全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[rmt.club]を選択し[削除]をタップします。

▼Android端末(標準ブラウザ)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップします。
2.[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
5.[データを消去] をタップします。

▼Android端末(Chrome)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップします。
2.[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
5.[データを消去] をタップします。

【PC】
▼Firefoxの場合
1.Firefoxのメニュー[≡]からオプションを選択します。
2.[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
3.[Cookieとサイトデータ]から[データを消去…]ボタンをクリックします。
4.[ウェブコンテンツのキャッシュ]のチェック・ボックスを選択します。
5.[消去]ボタンをクリックします。

▼Chromeの場合
1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

RMT.clubはこちら