2022/12/08
ゲーム記事

【速報】ぱずりべのリセマラを最速で攻略する方法まとめ|東京リベンジャーズ

2022年12月8日に配信開始!ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラを最速で攻略する方法と人気キャラなどの事前情報をゲームクラブ独自の視点でまとめています!

こらからぱずりべ(東京リベンジャーズ)を始めようとしている方は是非参考にしてください。


この記事では以下のお悩みを解決することができます!

  • ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラのやり方は?
  • ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラを早く終わらせたい!
  • ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラで何を狙えばいいの?
ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラを最速で攻略する方法
※タップすると詳細が見れます。

約40秒で分かる!ゲームクラブの紹介動画

ゲームクラブはゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイトです。
ぱずりべ(東京リベンジャーズ)を新規で始めるときは勿論、新生活などの生活環境の変化によってぱずりべ(東京リベンジャーズ)を引退・復帰をする際もゲームクラブを活用することでストレスなくゲームライフを送ることができます。

ゲームクラブを初めて訪れる方へ

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のアカウント売買・RMTが初めてでサイトを利用するのが不安という方はこちらをご覧ください。

ゲームクラブでは取引の過程でゲームクラブが『代金』を『一旦お預かり』するためアカウントやお金の『持ち逃げ』がなく安全に取引を進めることができます。
また多数のサポートスタッフが取引状況をチェックしているため、取引でのお困りごとも『問い合わせ』いただければ丁寧にサポートとしております。

ゲームクラブは何故安全なのか?

ゲームクラブは業界15年以上の実績があり、さらに2021年度10月の調査によって三冠を取りました!
ユーザー様に安心安全にサイトをご利用いただけるようユーザー様の『声』を大切にして運営を行っております。

※調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年10月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ

ゲームアカウント売買サービス三冠達成

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ詳細

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)はチュートリアル後にガチャを引くことが可能です。 チュートリアル後のガチャはランダムでキャラが獲得できるので、自分のお気に入りのキャラが獲得できるまでリセマラする価値はあります。

リセマラの時間 約10分〜15分
1回で引けるガチャの回数 合計:16回
狙える最高レアリティ 星3
最高レアリティの排出率 3%

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ終了目安

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ終了ラインは星3のキャラを1体以上ゲットとなっています。


【目次へ戻る】

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラのやり方

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. データをダウンロード
  5. チュートリアルクリア報酬を受け取る
  6. ガチャをすべてひく
  7. 星3キャラが1体以上 or 欲しいキャラがでたら終了
    ※リセマラをする場合は上記を繰り返す。

というのが一般的なリセマラのやり方ですが・・・リセマラってとってもめんどくさいですよね!

1回で欲しいキャラがでれば良いですが、確率はかなり低いので数時間以上かけてリセマラを頑張るという方が多いのではないでしょうか。

『リセマラは妥協したくない!でもリセマラに時間をかける時間も勿体ない!』
『欲しいキャラが簡単に手に入るチャンスがほしい!』
etc…

という方にオススメの方法は下記で見れます!
※タップすると詳細が見れます。

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラを最速で終わらせる方法はこちら

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ注意点

事前に端末の不要データを削除して、Wi-Fi環境でダウンロードすることを推奨します。

またリセマラの際、どうしてもキャラがダブってしまう可能性があります。
ダブったキャラにもそれぞれ個性があるので、育成方法を変えながらゲームを楽しみましょう!


【目次へ戻る】

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ当たりランキング

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラ当たりランキングです!

※配信直後はチュートリアルガチャがメインとなっているため、今後ガチャで追加されるキャラクターの性能次第で変わる可能性があります。

1位 花垣武道【オレらの愛車】
得意ピース:赤・緑・黄
・7×7の菱形にピースを最大25個消す
2位 龍宮寺堅【オレらの愛車】
得意ピース:青・黄・紫
・5×5の正方形に最大25個ピースを消す
3位 場地圭介【オレらの愛車】
得意ピース:赤・青・紫
・縦3列のピースをすべて消す
4位 花垣武道【アイドル】
得意ピース:赤・黄・紫
・縦3列を全消し
5位 三ツ谷隆【【オレらの愛車】
得意ピース:緑・黄・紫
・合計戦力がトップクラス
・H字(横)に最大17個ピースを消す

【目次へ戻る】

ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のリセマラの販売・買取相場は?

リリース後に更新予定です。 ※一般的なアカウント売買の相場は3,000~5,000円と言われています。


最短30秒で完了!ゲームクラブの会員登録方法

初めての利用でも安心!ゲームクラブの会員登録のやり方を動画でわかりやすく解説しています!


約90秒の動画でわかる!ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のアカウント販売方法



初めての方必見!ぱずりべ(東京リベンジャーズ)のアカウント購入・買い方の流れ



【目次へ戻る】