LINE・Twitter・Googleで会員登録されたユーザー様につきまして、会員登録時にメールアドレス認証をお願いしております。
メールアドレス認証がされていない場合、メールアドレスとパスワードの変更ができないため、
変更を希望される際はお問い合わせよりご連絡ください。
-
【確認方法】
登録したメールアドレスでパスワード再設定ができるかご確認ください。
▼メールアドレスが未認証でパスワード変更が不可と表示される▼
↓
運営へパスワード再発行の旨をご連絡ください。
※運営にて強制的にパスワード再発行を行います。
上記を行うことでメールアドレス or 電話番号+パスワードでのログインが可能となります。
※すでにメールアドレス認証済のユーザー様は不要です。
その他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。