2023/11/13
ゲーム記事

【速報】黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラを最速で攻略する方法まとめ|黒バスSR

2023年11月16日に配信開始!黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラを最速で攻略する方法と人気キャラなどの事前情報をゲームクラブ独自の視点でまとめています!

これから黒子のバスケ Street Rivalsを始めようとしている方は是非参考にしてください。

この記事では以下のお悩みを解決することができます!

  • 黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラのやり方は?
  • 黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラを早く終わらせたい!
  • 黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラで何を狙えばいいの?
黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラを最速で攻略する方法
※タップすると詳細が見れます。

約40秒で分かる!ゲームクラブの紹介動画

ゲームクラブはゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイトです。
黒子のバスケ Street Rivalsを新規で始めるときは勿論、新生活などの生活環境の変化によって黒子のバスケ Street Rivalsを引退・復帰をする際もゲームクラブを活用することでストレスなくゲームライフを送ることができます。

ゲームクラブを初めて訪れる方へ

黒子のバスケ Street Rivalsのアカウント売買・RMTが初めてでサイトを利用するのが不安という方はこちらをご覧ください。

ゲームクラブでは取引の過程でゲームクラブが『代金』を『一旦お預かり』するためアカウントやお金の『持ち逃げ』がなく安全に取引を進めることができます。
また多数のサポートスタッフが取引状況をチェックしているため、取引でのお困りごとも『問い合わせ』いただければ丁寧にサポートとしております。

ゲームクラブは何故安全なのか?

ゲームクラブは業界15年以上の実績があり、さらに2021年度10月の調査によって三冠を取りました!
ユーザー様に安心安全にサイトをご利用いただけるようユーザー様の『声』を大切にして運営を行っております。

※調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年10月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ

ゲームアカウント売買サービス三冠達成

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ当たりランキング

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ当たりランキングです!

※配信直後はチュートリアルガチャがメインとなっているため、今後ガチャで追加されるキャラクターの性能次第で変わる可能性があります。

順位 キャラ名
1位 ーー
2位 ーー
3位 ーー
4位 ーー
5位 ーー

【目次へ戻る】

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ詳細

黒子のバスケ Street Rivalsはチュートリアル後にガチャを引くことが可能です。 チュートリアル後のガチャはランダムでキャラが獲得できるので、自分のお気に入りのキャラが獲得できるまでリセマラする価値はあります。

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ SSR
最高レアリティの排出率

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ終了目安

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ終了ラインはSSRのキャラを1体以上ゲットとなっています。


【目次へ戻る】

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラのやり方

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. データをダウンロード
  5. チュートリアルクリア報酬を受け取る
  6. ガチャをすべてひく
  7. SSRが1体以上 or 欲しいキャラがでたら終了
    ※リセマラをする場合は上記を繰り返す。

というのが一般的なリセマラのやり方ですが・・・リセマラってとってもめんどくさいですよね!

1回で欲しいキャラがでれば良いですが、確率はかなり低いので数時間以上かけてリセマラを頑張るという方が多いのではないでしょうか。

『リセマラは妥協したくない!でもリセマラに時間をかける時間も勿体ない!』
『欲しいキャラが簡単に手に入るチャンスがほしい!』
etc…

という方にオススメの方法は下記で見れます!
※タップすると詳細が見れます。

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラを最速で終わらせる方法はこちら

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラ注意点

事前に端末の不要データを削除して、Wi-Fi環境でダウンロードすることを推奨します。

またリセマラの際、どうしてもキャラがダブってしまう可能性があります。
ダブったキャラにもそれぞれ個性があるので、育成方法を変えながらゲームを楽しみましょう!


【目次へ戻る】

黒子のバスケ Street Rivalsのリセマラの販売・買取相場は?

リリース後に更新予定です。 ※一般的なアカウント売買の相場は3,000~5,000円と言われています。


最短30秒で完了!ゲームクラブの会員登録方法

初めての利用でも安心!ゲームクラブの会員登録のやり方を動画でわかりやすく解説しています!


約90秒の動画でわかる!黒子のバスケ Street Rivalsのアカウント販売方法



初めての方必見!黒子のバスケ Street Rivalsのアカウント購入・買い方の流れ



【目次へ戻る】


【ページ上部に戻る】