いつもゲームクラブをご利用いただきありがとうございます。
全国銀行データ通信システムにおいてシステムの障害が発生しておりましたが、
10月12日に復旧したと発表がございました。
現在も、10月11日までに手続きされた一部のお振り込みにて、遅延が発生している場合があるようです。
取引ステータスが支払完了にならない、または出金後に銀行へ着金していない場合、ご利用の銀行へご確認いただくようお願いいたします。
ユーザー様にはご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※復旧前のお知らせ内容
いつもゲームクラブをご利用いただきありがとうございます。
現在、全国銀行データ通信システムにおいてシステムの障害が発生しており、
一部の銀行において、他行宛の振込取引ができない状況となっております。
※10月11日11時頃も、復旧の見通しは立っていないと発表されております。
【影響のある銀行】
▽三菱UFJ銀行
▽りそな銀行
▽埼玉りそな銀行
▽関西みらい銀行
▽山口銀行
▽北九州銀行
▽三菱UFJ信託銀行
▽日本カストディ銀行
▽JPモルガン・チェース銀行
▽もみじ銀行
▽商工組合中央金
該当する銀行をご利用のユーザー様は別のお支払い方法や出金方法をご検討ください。
■銀行振込でのお支払いにつきまして
ご利用の金融機関によっては翌営業日の着金・入金反映となる可能性がございます。
お急ぎの際は他お支払い方法をご検討ください。
- コンビニ決済
- クレジットカード決済
- PayPal決済
- pringアプリ決済
- ポイント利用
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。