2023/10/12
注意喚起

全銀ネットのシステム障害による影響(復旧済み)

いつもゲームクラブをご利用いただきありがとうございます。

全国銀行データ通信システムにおいてシステムの障害が発生しておりましたが、 10月12日に復旧したと発表がございました。

現在も、10月11日までに手続きされた一部のお振り込みにて、遅延が発生している場合があるようです。
取引ステータスが支払完了にならない、または出金後に銀行へ着金していない場合、ご利用の銀行へご確認いただくようお願いいたします。

ユーザー様にはご不便をおかけしますが、 ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


※復旧前のお知らせ内容

いつもゲームクラブをご利用いただきありがとうございます。

現在、全国銀行データ通信システムにおいてシステムの障害が発生しており、 一部の銀行において、他行宛の振込取引ができない状況となっております。
※10月11日11時頃も、復旧の見通しは立っていないと発表されております。

【影響のある銀行】
▽三菱UFJ銀行
▽りそな銀行
▽埼玉りそな銀行
▽関西みらい銀行
▽山口銀行
▽北九州銀行
▽三菱UFJ信託銀行
▽日本カストディ銀行
▽JPモルガン・チェース銀行
▽もみじ銀行
▽商工組合中央金

該当する銀行をご利用のユーザー様は別のお支払い方法や出金方法をご検討ください。

■銀行振込でのお支払いにつきまして

ご利用の金融機関によっては翌営業日の着金・入金反映となる可能性がございます。
お急ぎの際は他お支払い方法をご検討ください。

【ゲームクラブのお支払い方法】
  • コンビニ決済
  • クレジットカード決済
  • PayPal決済
  • pringアプリ決済
  • ポイント利用

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。