2024/02/06
ゲーム記事

戦国IXA 刷新情報|銀銭・銅銭販売専門のRMTサイト

2024年2月8日に戦国IXA刷新/統合メンテナンスが実施されます!
そして、2月9日より新章ワールドがオープンします!

ゲームクラブでは銀銭・銅銭の売買・RMTが活発に行われています。

戦国IXAにおいて銀銭・銅銭が何故必要なのか?

銀銭・銅銭は戦国IXAの通貨であり、領地の発展や軍事力の強化に不可欠な役割を果たします。
銀銭・銅銭を賢く運用し、農業や商業、技術の発展を進めることで収入を増やすことができます。
さらに銀銭・銅銭を使って都市の開発や建設を行い、領地の経済基盤を強化することが重要です。

武将の育成や戦闘においても、銀銭・銅銭は重要な役割を果たします。
銀銭・銅銭を使って武将を雇い入れ、装備を整え、スキルの習得や強化を行います。
さらに、銀銭・銅銭を投資して兵力を増やしたり、特殊な戦術や兵士の訓練を行ったりすることも可能です。

【銀銭・銅銭の入手方法】
1. 戦闘で敵を撃破すると入手可能
2. 領地の経営やクエストで獲得

【銀銭・銅銭の使用方法】
1. 武将や兵士の育成に使用
2. 領地の拡大や強化に必要

ゲームクラブでの売買・RMTで手に入れることにより、育成や領地の発展・自身の勢力強化が短時間で可能となります!

  • 【銀銭・銅銭の売買が活発になるタイミング】
    戦国IXAはゲーム内で城を建て、施設を強化して、陣を貼って戦うゲームとなっています。
    約半年に一回ゲーム内で刷新が行われて、育てた武将以外は全部リセットされる仕様になっています。

    上記のリセットによりゲーム内の通貨(銀銭・銅銭)もリセットされます。
    そのため、刷新直後は特に銀銭・銅銭の売買の需要が高まります!

「戦国IXAの金策に困っている」「刷新後に銀銭・銅銭をいち早く入手したい」という方はゲームクラブをご活用ください!