出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

ニコニコ動画(β)【激レア】プレミアム継続最古参アカウント

商品説明

ニコニコ動画(β)最古参アカウント、6万番台です。
激レアな理由としているのは、有料会員サービス開始当初の2007年より途切れずに月額料金を支払っていた点です。

参考までに2019年3月12日まで配布されていたプレミアム継続スタンプのスクリーンショット(11年継続プレミアム)を掲載いたします。
また、現在はプレミアム継続バッジがマイページ内で確認できるので、プレミアム継続16年バッジのスクリーンショットも掲載いたします。

本アカウントは生放送の配信履歴なし、ほぼリスナーとして使用していたためIDが知れ渡っているということもありません。
動画投稿は数回行いましたが、とりわけバズっておらず現在は削除済みです。

アカウントのお渡し方法は下記を想定しています

ご購入いただきましたら、会員情報をご希望のメールアドレスへ変更
→パスワードを変更
→現在のプレミアム決済手段を解約し、アカウントを譲渡。
→プレミアム期間を継続される方は、ニコニコプレミアム会員期間満了までに新たなご自身の決済手段をご登録ください。

最古参&プレミアム継続年数が上限の激レアアカウントを入手できる機会は今後訪れないかもしれません。
興味のある方、お早めにご検討くださいませ。
ゲーム名 ニコニコ動画
更新日 3日以上
閲覧数 557
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぷれめら
0件
他の出品を見る
身分証確認済
¥450,000

質問

金額の相談

29日前
動画配信アカウントとして伸びやすかったりしますか?
プロフ画像
プレミアムなので、無料会員よりはインプレッション稼ぎやすいはずです。
でも本質的に伸びやすいかどうかは、やっぱり面白いコンテンツを配信できるかによるかと思います。
ただ、大手配信者や古参勢は投稿者や配信者のIDの桁数もよくチェックしてるので、コラボ配信をしやすかったり、そもそも見てもらいやすかったりすることはあるかもしれません。

決済方法

詳しくはこちら