フリマ販売

Mちゃ様専用

商品説明

専用出品です
ゲーム名 勝利の女神 NIKKE
更新日 3日以上
閲覧数 148
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぎるとろん
3件
他の出品を見る

質問

396日前
コメント失礼します!昨日コメントさせて頂いたものなんですが,
答えられる範囲でよろしいのですが、装備のオバロも進んでおられますか?
プロフ画像
ほどほどに進んでおります。サーバー内で困らない程度には進んでおりますのでご安心ください!
396日前
返信ありがとうございます!購入を考えているのですが昨日の値段での取り引きは厳しいですか?
プロフ画像
ありがとうございます。どのタイミングのお値段でしたでしょうか?
プロフ画像
昨日のお値段+非公開オプションのお値段分お値下げしておきますのでよろしくお願いします。少々仕事が立て込んでおりましてお待たせしすぎるのも申し訳無いので即取引可能な時間をお教え頂ければそのお時間空けますので教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
396日前
返信ありがとうございます!非公開オプションにする理由を教えて頂けませんか?
プロフ画像
買い手様が必要無ければそのままで大丈夫です。特定等がございますので推奨しているだけですのでそのままで問題ございません。あまり高額取引をしてこなかったので慎重になりすぎているかもしれません。
396日前
特定なんてあるんですね...💦私初めてのニケの取り引きなのですが捨てメアド毎頂けるらしいのですかメアドのアプリインストール等必要ですかね?
プロフ画像
私もネット上でのお話しか知りませんが一応考慮した方が安全かと思いご提案しました、捨てメアドでブラウザで検索して頂きそちらでお渡ししたIDとパスワードでログインして頂きパスワード等変更でお渡し完了となります。iPhoneアプリでもあるのでどちらでも構いません。
396日前
返信ありがとうございます!非公開と言うかこちらの商品説明や写真を全て消して頂いて専用にして頂けませんか?そうして頂けると助かりますm(_ _)m
プロフ画像
了解致しました、お値下げした分もそのままにしておきますので全て削除後ご購入ください。

決済方法

詳しくはこちら