出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

T9装備有り!ドロシー/B2衣装購入済み/レッドフード&モダニア4凸その他多数

商品説明

見て頂きありがとうございます!
現在もプレイしているので即購入は控えて頂けたら嬉しいです。
半年ほど前に8万円で購入後個人で課金してプレイしていました。

紅蓮・ブラックシャドウ1凸しています
1.6万円課金しないと手に入らないT9装備や
ドロシーちゃんのスキン購入しています。
その他のスキンは未購入ですが環境キャラは
ほぼ凸しているので今後もクエスト等に詰まる事は無いと思います。

メールアカウント毎お渡し可能です!
連携に関してはファーストオーナーさんが
連携されていたので私の方では連携していないです。気になるアイテムやリアスク対応可能なので気軽にコメントして頂けたら嬉しいです

検索用.凸状況⬇️
引退垢/紅蓮/モダニア/ラプンツェル/リター
/センチー/スノーホワイト/ハラン/マキマ
ルビー/ノア/ミランダ/ドラー
マク/ヤン/エピネル/ルドミラ/ソーダ/ラプラス/ポリ/イザベル/ノイズ/ペッパー/センチー/ピルグリム/ネロ/2B/2B/レットフード
ゲーム名 勝利の女神 NIKKE
更新日 3日以上
閲覧数 816
カテゴリ 引退垢
課金総額 180,000円
SSRキャラ数 73体
ジュエル数 13,000個
ハイクオリティモールド数 190個

売り手

プロフ画像
なちょ
7件
他の出品を見る

質問

139日前
購入を検討しているのですが、ファストオーナーさんは何で連携されているのか教えていただけると嬉しいです。
プロフ画像
くらかぼさんコメントありがとうございます、連携に関しては私はiPhoneなのでGoogleは分かりませんが他の連携は全てされていました
108日前
質問失礼します。
ゴールドチケットとオバロの状態はどうなってますか?
プロフ画像
返信ありがとうございます、チケットは少ないです。
装備は主戦力につけています
103日前
返信ありがとうございます。
25000円で譲って貰えないでしょうか?
プロフ画像
すみません、そこまでの値下げは厳しいです
102日前
そうですか、2週間前にアカウントを購入したんですが、騙されてしまったので。
値下げは厳しそうでしょうか?
30000円までなら出せます。
プロフ画像
りせさん返信ありがとうございます、騙された手口等はわかりますか...?ニケさんのアカウントの作り上その様な事は無いと思うので...
102日前
ゲームクラブのフリマ販売であん(評価5)っていう人のアカウントを20000円で購入したのに返信がこなくなりました。
この会社から全額返金できないとメッセージがきたので、また違うアカウントを探していました。
プロフ画像
アカウントを渡された後にアカウントの取り返しがあったと言う事ですかね?💦
AI
100日前
ストーリー進行度と、現状で戦闘面で困ることはありますでしょうか。
値下げ等は考えていますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます、現在は値下げは考えていないです!戦力面では環境キャラは全て揃っているので困ることは今後も無いと思います。
48日前
コメント失礼します。
こんなところでコメントしてすみません。
あなたが買ったヴァロラントのアカウント自分に売っていただけませんか?
値段は決めてください33000円の倍でもいいです。
お願いします。

決済方法

詳しくはこちら