出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【引退アカ】ガチャ合計500連以上で気持ちよくなれます!限定の2B、A2やレッドフード等所持

商品説明

ご覧になって下さりありがとうございます!
諸事情による引退アカです。
メルアドはほぼ使っていないので、メルアドごとお渡し可能となっております。
アカウントの取引はご購入されたのが確認された後、Gmailのメルアド+パスワード、NIKKEでのパスワードをそのままお引渡しする形となります。

コラボ限定キャラ2BとA2を所持しておりブラノワ、ティアナガ、レッドフード、モダニア、リター等の最強キャラは揃いぶみです。

石は30000ほど、高級チケット100枚、恒常チケット125枚、フレンドガチャ190連分の計510連分所持しています。
ゴールドマイレージ317枚、シルバーマイレージ231枚です。
イベントの報酬系は全て回収しております。

ストーリーは18-3まで進行しています。

育成素材はオバロ(装備強化)素材含め多数余っている状態です
160レベルの壁は突破していません。現状3凸は1体のみです。
戦力8万ほどで、プレイ途中から育成せずデイリーだけになっています。

SNS連携などは一切しておりません。

ゲーム内のプレイミスやガチャでハズレを引いたからという理由で返品要望などされる場合のご対応はできませんのでご了承下さい。

その他のことで何かご不明点などがございましたらお気軽にご質問下さい!
ゲーム名 勝利の女神 NIKKE
更新日 2日以内
閲覧数 463
カテゴリ 引退垢
SSRキャラ数 43体
ジュエル数 25,000個
ハイクオリティモールド数 196個

売り手

プロフ画像
テッカグ屋
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

40日前
初めまして。
購入を検討してるんですがこちらのアカウントはファーストオーナーですか?
プロフ画像
げー様ご質問ありがとうございます。
はい、その通りでございます。
どなたかと共有しているとかはない、アカウント譲渡となります。

決済方法

詳しくはこちら