出品画像
フリマ販売 終了

「スイッチ版 」妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~ お客様の既存アカウントに強化代行

商品説明

ゲームの難しさに困るお客様、および遊び時間少ないお客様は必見です!

スイッチ版の妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~の強化代行になります!

ネット上に一番強力な代行をぜひご検討宜しくお願い致します!


●代行プラン----------8000円

1.「イイネ!」99999999(ゲーム内の設定で翌日にYドロップに変更する)
2.お金(マニー)99999999
3.Yドロップ9999
4.ガシャコイン999
5.所持するアイテムの数999
6.所持する素材の数999
7.所持するメダルのレベル999
8.所持するメダルが最強化になる
9.テレポート全解放
10.生徒カード(レジェンド)全解放
11.パワーサイト全解放
12.クラブ同盟全解放
13.現在のキャラ全員レベルMAX
14.現在のキャラ全員職業全解放
15.現在のキャラ全員職業全レベルMAX
16.武器全獲得、数MAX
17.防具全獲得、数MAX
18.素材全獲得、数MAX
19.食べ物全獲得、数MAX
20.アイテム全獲得、数MAX
21.個人アイテム全獲得、数MAX
22.召喚メダル全獲得、数MAX
23.アイテムメダル全獲得、数MAX
24.コマンドメダル全獲得、数MAX

※注意
-Nintendo Switch Online に加入する必要があります。
-ログインの際に認証コードを入力する必要がありますので、是非メールの中の認証コードを取引チャットにて書いてお願い致します。
-質問も受けてますのでコメントでよろしくお願い致します。
ゲーム名 ニンテンドースイッチゲームソフト
更新日 3日以上
閲覧数 101
カテゴリ

売り手

プロフ画像
風月ゲームサービス
55件
他の出品を見る

質問

908日前
他タイトルのご質問すみません。
Switch版・セインツロウIV リエレクテッドは、代行可能でしょうか?

お忙しい中度々のご連絡すみませんがご回答よろしくお願いします。
プロフ画像
はい、Switch版・セインツロウIV リエレクテッドについて、全クリア状態にすることはできます。ゲームの完成度92%で、シミュレーションのハッキング100%です。料金は8000円です。ご検討宜しくお願い致します。
908日前
ご回答ありがとうございます。
お金MAXなど単体ごとはむずかしいですか?
プロフ画像
セインツロウIV リエレクテッドは少し特別ですが、お金などを直接変わると不具合があるので、できないです。現状ではクリア状態のデータしかできないです。
908日前
クリアーデータは最強なんでしょうか?
プロフ画像
はい、手作業でクリアにしたデータですが、できる物は全部最強にしました。
908日前
そうなると、費用のご相談は難しいですかね?
プロフ画像
いつもお世話になっておりますが、今度は6000円でも構わないです。
908日前
ありがとうございます。
ちなみに、クリアーデータでも最初から最強状態でプレイできますか?

ちなみに、ソフトは2、3日後に手元に来ます。
プロフ画像
まだゲームソフト所持していないですね。初期状態のデータならば、お金MAX、超能力ポイントMAX、レベリングポイントMAXができます。
908日前
まだ、手元にはないです。

進行状況に条件ございますか?

ちなみに費用ですが、5000円は難しいでしょうか?
プロフ画像
序幕をクリアして、キャラを作った後に実装できます。もし
全クリアのデータを引き継ぎでプレイすれば、5000円でも大丈夫ですが、ご自分のデータにお金MAX、超能力ポイントMAX、レベリングポイントMAXを実装すれば厳しいですが。
908日前
6000円であれば、お金MAX、超能力ポイントMAX、レベリングポイントMAXは大丈夫でしょうか?
プロフ画像
はい、序幕をクリアして、キャラを作った後に実装できます。
908日前
また、準備など出来ましたらご連絡してもよろしいでしょうか?
プロフ画像
はい、宜しくお願い致します。
907日前
すみません。また、他タイトルかつソフト未購入での質問失礼します。
PS4版・ゴーストリコン ブレイクポイントは代行可能でしょうか?
お忙しい中すみませんがご回答よろしくお願いします。
プロフ画像
はい、PS4版・ゴーストリコン ブレイクポイントもできますね。
スキルポイントMAX、通信資源MAX、食物資源MAX、燃料資源MAX、薬品資源MAX。同じ6000円で、一か月の間に無料で補充できます。
907日前
ご回答ありがとうございます。
お頼みするとしたら来月になりそうなんですが大丈夫ですか?
907日前
あと、進捗状況に条件などありますか?
スキルやアイテムは1つでも所持してないと反映されませんか?
プロフ画像
はい、来月でも大丈夫です。以前では初期状態のデータでも直接追加されますが、一か月の間に無料で補充できるので、もしダメだったら1個を獲得した後に無料で再実装できますね。
907日前
データの準備としてはある程度プレイ進めてた方がいいでしょうか?
プロフ画像
念のため、スキルポイントや資源などを1点獲得すれば、確実に反映できます。
907日前
分かりました。データなど準備出来ましたらご連絡します。
906日前
ご連絡遅くなりました。
Switch版・セインツロウIV リエレクテッドのデータアップロードまで完了してます。
どちらで、購入したらよろしいでしょうか?
ご連絡宜しくお願いします。
プロフ画像
分かりました。
ではこちらの出品中の6000円の商品でいずれを購入すれば大丈夫ですね。宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら