運営様から設けていただいた話し合いの場
ウォッチ
0
5
商品説明
ぎるじゃんさん
こちらで話し合いを進めてくださいとゲームクラブ運営の方に言われましたので、こちらでアカウント返却の話の続きをお願いします!
こちらで話し合いを進めてくださいとゲームクラブ運営の方に言われましたので、こちらでアカウント返却の話の続きをお願いします!
| ゲーム名 | ワンピースバウンティラッシュ |
|---|---|
| 更新日 | 2022/10/23 20:14 |
| 閲覧数 | 175 |
| カテゴリ | 引退垢 |
質問
決済方法
詳しくはこちら
このような経験をした方に自分もこのような体験をしないためにも聞きたいです。
自分が売っていたアカウントにコメントで「交換しましょう」と言われて、よくないことは分かっていましたが、渋々了承して交換をしようとした際に、時間を合わせてID、パスワードを送ったのですが、相手だけ中身のないものを送ってきてそこから音沙汰がなくなったって感じです。
今後このような被害が増えない為にも聞けてとても良かったです。アカウントが戻ってくることを私ながらではありますが願っています!
きちんとルールを守っていればこのようなことは起きないと思いますので、これからも健全にゲームクラブを使用してくださいね。
基本的には、売り買いするサイトなので交換は推奨しておりません。
相手の方は評価0なので、新規アカウントの可能性もありますが、サブ垢だったりと言う可能性もありますので、評価だったり 身分証明しているかの確認は最低でもした方がいいと思います!
もちろん、「騙す」
正直お金が発生している場合は、売上金を運営に言えば止めてくれる可能性もあったり、解決しないと出品出来ないようにする事も可能です。ですが、売買ではないと思いますので相手がコメントしてくれない限り、解決はなかなかしないと思います。
今回の件は自分にも責任があると思いますので、アカウントを返して欲しいところではありますが、連絡がつかないようでしたら法的処置なども視野に入れております。
もし、協力出来る事があれば言って頂ければと思います(˶'ᵕ'˶)
長文失礼致しましたm(*_ _)m