ランカーアカウント 廃課金 値下げ可能
ウォッチ
13
20
商品説明
2年半ほとんど毎日ログインしてプレイしていました。サポートの%を上げることに注力していたのでキャラはあまり持っていませんが、赤青緑全てのパーティが高い水準の%を有しています。特に青属性はすぐに無双できるレベルのサポートです。また、かけらは370個所持しており、すぐに好きなキャラのレベルを解放できます。また、称号は257個所持しています。このゲームをやりこんでいた方ならこの数が途方もない数だということはおわかり頂けるかと思います。やり込み要素はかなりやり尽くしているので、このアカウントはキャラやサポートだけでなく玄人の泊もあるかと思います。ここまでのアカウントはそうそうないと思います。
ダイヤは0個所持しています!
iosのアカウントなのでAndroidでのダイヤの引き継ぎはできません。
ダイヤは0個所持しています!
iosのアカウントなのでAndroidでのダイヤの引き継ぎはできません。
| ゲーム名 | ワンピースバウンティラッシュ |
|---|---|
| 更新日 | 2023/04/25 11:32 |
| 閲覧数 | 4243 |
| カテゴリ | 引退垢 |
| 課金総額 | 2,000,000円 |
| プレイヤーランク | 122 |
| ★6キャラ数 | 50体 |
| 超フェス数 | 5体 |
¥29,999
質問
決済方法
詳しくはこちら
2つ合わせて10,000円の値引きでいかがでしょう?
よければ値下げしますので連絡お願いします!
2つの垢+20000円ってことですか?
なので2万円の値引きでお願いしたいです!
正直このままの値段でも相当値引きしているのでさらに29999円でも相当とかだと思います…!
取引の方法なのですが、29999円に値引きしますのでそれを購入していただき、取引フォームで本アカ、サブ垢を渡していただき、お支払いをしてもらいましたらこちらのアカウントをお渡しします!
あと、できたら未解放キャラも見せてくれませんか?!
②僕の垢を300円で買う。
③その後に取り引きキャンセルする。
この流れはだめですか??!
失礼だったらごめんなさい🙇
取引フォームでIDとpass教えてもらえれば移行できると思います
もしされたら購入の方でいきましょう!
取引何度もキャンセルするとそちらの評価下がってしまうので!