出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

値下げ可.フェリヤ守護者4種+各属性必須駒ほぼ所持.ランカーダイマス.万勝.最強垢

商品説明

引退するので誰かに引き継いでほしく売却したいと思います。
かなりの課金額、プレイ時間ですので、捨てるのは勿体なく思い投稿させて頂きました。

勝数は36000勝くらいなので、40,000メルヴェも頑張れば到達できると思います。
とりあえず画像は各属性のS駒、よく使うデッキなど載せております。
まだ載せきれてない部分もございますので、何かご質問、見せて欲しい駒等あれば遠慮なくお願い致します。

フェリヤ、守護者は各属性の闘化済

バトルコイン約800枚
逆転コイン160万枚
スキル上げに必要なフェアリーやトータルはかなり所持しております。

タイトルにもある通りほぼ全ての必須駒を所持している為、ほぼどんなデッキでもテンプレで組むことも可能です。

ランカータグやプロフィール設定の素材もかなり所持しているため色々試して遊べると思います。
売却できるまではプレイしよう思うので、かけらが少しずつは増えていくと思いますが、ご了承ください。、
10,000くらいなら値下げしてもいいかなと思っております。
よろしくお願い致します。
ゲーム名 逆転オセロニア
更新日 3日以上
閲覧数 151
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
プレイヤーランク 496
S/S+キャラ数 999体
星のかけら数 3個

売り手

プロフ画像
れいまる
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

69日前
コメント失礼します。
7万円で購入可能でしょうか?
プロフ画像
はい、可能です。
69日前
購入後にすぐ垢は頂戴できますか?
プロフ画像
大丈夫ですよー、
69日前
違反行為は辞めましょう
その垢のIDは375496772454と知っています。
販売するのであれば各snsで晒させて頂きます。
もんほか様購入しても私が晒すので辞めておいた方がいいかと。ブロックした場合晒すのでよろしくお願いします。販売を辞めて垢消しすれば見逃してあげます。
プロフ画像
自分で遊んでいるアカウントなのにダメなのですか?
69日前
言っている意味が分かりません。
違反行為を辞めましょうと言っているのです。
誰が遊んでいようが関係ありません。
私は違反行為を許さないので撲滅行動をしています。実際に垢消ししてもらうまで晒したのでよろしくお願いします。れいまるさんは垢消しするしかないんですよ。
プロフ画像
いまいちよく分かってないので、どこら辺が違法行為なのかだけ教えて下さい
69日前
売買行為が違反行為と分からないんですか?
消さない場合オセロニア運営様に伝えてプレイ出来ないようにします。ここ以外のサイトも確認してるので別のところに出しても無駄ですからね。
プロフ画像
どうぞどうぞ、遠慮なく通報お願い致します。

決済方法

詳しくはこちら