出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

新春超駒コンプしてます。ランカー御用達駒多数あり!13万廃課金垢

商品説明

2021年頃からプレイしてました。超駒、強駒、コラボ駒の強いのは大体持ってます。フェリヤは作ってないですが1ヶ月で作れるくらいにはなってます。10万以上課金しました。基本どんなデッキも作れますしダイマスランカーも余裕です。値下げは常識の範囲内なら可能です。
追記…2024新春超駒ナルアダルア以外2体ずつ持ってます。ナルアダルアは一体のみです。アマテル2体ともいます。追加して欲しい写真などありましたら質問にて受け付けておりますのでどうかよろしくお願いします🙏
ゲーム名 逆転オセロニア
更新日 3日以上
閲覧数 160
カテゴリ 引退垢
課金総額 130,000円
プレイヤーランク 281
S/S+キャラ数 300体
星のかけら数 13個

売り手

プロフ画像
つぇんプロフ必読
9件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

購入する際は一言言って私の反応が返ってきてからでお願いします。質問などは大歓迎です。
57日前
お値下げはいくらまで可能でしょうか。
プロフ画像
即決なら33000円ですかね…何円だったら買うとかあります?自分こういうのはじめでよくわかんなくて💦
57日前
自分は別サイトでフェリヤ神、魔あるアカウントを25000ほどで売ったので相場がわからないですが。。おそらく20000円とかでないと売れない気はします💦
プロフ画像
なるほど…そんな具合なんですね…
57日前
できれば20000円台での購入を考えてます🙇‍♂️
プロフ画像
27000円どうですか?結構良い駒揃ってると思うんですけど…
57日前
でしたら遠慮させていただきます。申し訳ございません。
了解です。またのご機会お待ちしております。
57日前
申し訳ないです。売上金の都合上2万が限界なので。
全然大丈夫ですよー!こちらこそ御要望に添えず申し訳ございませんm(_ _)m
57日前
また予算がある時売れてなければ購入させていただきます。
プロフ画像
了解です!気長にお待ちしております!
57日前
23000円も厳しいですか?
プロフ画像
もう多分売れないんでその金額で大丈夫です!専用にしときます!しかし、もう夜遅くて眠たいので明日対応します!すみません
57日前
ありがとうございます。
プロフ画像
おはようございます!対応可です!
プロフ画像
専用から購入お願いします🙏

決済方法

詳しくはこちら