出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退 ランクPG1 好敵手碇フル覚醒 堂江闇野冴木50

商品説明

5年ほどプレイしています。プレイする時間がなくなったので出品です。値下げ検討可です。

PSRは写真が全てで、SRは写真以外に100体程あります。サクセスはリセット後ノープレイですのでSRチケ集め出来ます。選択ガチャ券もいいもの残っています。アイテムは写真ご参照ください。
ゲーム名 パワプロアプリ
更新日 3日以上
閲覧数 90
カテゴリ
PSRキャラクターの数 46体
パワストーンの数 300個

売り手

プロフ画像
まらっち
1件
他の出品を見る

質問

929日前
他に所持のSRに本場あんこ、キリル、野球マスク、キングアーサー、石触のだれかおりますか?またダイジョーブ博士像の在庫や他SR選択チケットも有れば知りたいです。
よろしくお願いします。
すみませんが、当該キャラは所持しておりません。博士像や選択チケットは9,10枚目の写真を更新しましたのでご参照ください。
927日前
またまた質問お願いします。値下げしていただけるとしたらおいくらまで可能でしょうか?また、パワーストーンはあと2.3日で320超え可能でしょうか?
パワーストーンは現在309です。320超えは微妙なところですが近しいとこでは行くと思います。値下げですが4000円ではいかがでしょうか?
926日前
返事ありがとうございます。4000円で専用にしていただけますか?すぐに支払いしたいのでやってみますが、銀行振り込みがスマホで上手くできなければ明日の支払いになるかもしれません。よろしくお願いします。
926日前
購入させていただこうと思いましたが、自分のクレジットカードは対応していないようですので、すぐの支払いは無理そうです。明日仕事で支払いてぎそうにないので、専用にしなくても結構です。もし、自分が購入できるタイミングでしたら購入させていただきます。すみません。失礼します。迷ってるというのもあります。
ご連絡ありがとうございます。承知しました。ご検討宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら