出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

3アカウントCCレベルオール22引退垢

商品説明

ポイ活で1ヵ月間、育てました。
メインチャットは不参加にて、基本無言のアカウントです。

刑務所試験解放済みにて、ギャザー規模は55万前後、兵士総数は20万〜にて、T6とT7の混合です。

VIPはすべて8にて、4部隊の採集も可能です。

アカウントの維持にて、デイリーの宝箱だけは毎日開いています。

移民チケットとダイヤの数、移動可能範囲は以下のとおりです、ご検討をよろしくお願いします。

メイン1
移民チケット枚数:2枚
移動範囲:old〜784国(3月1日更新)クールタイム1週間
ダイヤ数:20.0k(他銀行MAXレート)

メイン2
移民チケット枚数:6枚
移動範囲:old〜784国
ダイヤ数:45.0k(他銀行MAXレート)

メイン3
移民チケット枚数:5枚
移動範囲:old〜784国(3月1日更新)クールタイム1週間
ダイヤ数:35.0(他銀行MAXレート)
ゲーム名 パズル&サバイバル
更新日 3日以上
閲覧数 169
カテゴリ 引退垢
ダイヤ数 20,000個
CC 22

売り手

プロフ画像
Karen
0件
他の出品を見る

質問

57日前
こんばんは♪ それぞれの部隊規模、兵士の数を教えてください。
よろしくお願いします。
こんばんは、プロフィールを拝見しました。
2千円に御値下げはでき兼ねますが、ご検討でしょうか?
57日前
1垢二千円程度と考えています。三垢ありますし、お値下げは希望していません。
先日購入したCC22の垢が兵士が少なかったので、参考までにおたずねしました♪
プロフ画像
なるほどですね。
こちらのサイトでの販売が初心者なので、過去のお取引き実績がある方とのお取引きを希望しておりまして、
それであれば、そちらのお取引の評価が反映されてからの再度のご検討をお願いしてもよろしいでしょうか…?
部隊規模に関しましては、後ほど確認をして商品説明に記載します、どうぞ、よろしくお願いいたします。
57日前
そうなんですね。こちらで購入したことがないんです。
他のサイトなんです。心配でしたら無理しないで、今回はご縁がなかったって
ことでもかまいません。
プロフ画像
そうですね…わたしも初心者なので、対応が難しいこともあるかもしれないですし、またお互いで希望が合って、ご機会に恵まれましたら、その際にはよろしくお願いします。
ご質問ありがとうございました。

決済方法

詳しくはこちら