出品画像
フリマ販売

石垢販売 魔法石5000~5500個 リューネ&シルヴィなど所持

商品説明

ご観覧ありがとうございます。

タイトルの通り、魔法石5000〜5500個ランダムの石垢(コツコツとログインや限定配布で集めた魔法石)です。フェス限交換メダルが全て揃っている他、フェス限100体以上、コラボ最レアも多数所持。昔のコラボキャラも所持しています(ドラゴンボールなど)。BOXは3000個以上ありますので、BOXに困ることはしばらくないかと思われます。

即購入OKです。何か質問等ございましたらお気軽に質問お願い致します(コラボ最レアもおりますが、他にどんなキャラがいますか?などの質問はあくまで石垢として販売しておりますのでお答えしかねます。ご了承ください)。
ゲーム名 パズル&ドラゴンズ
更新日 3日以上
閲覧数 332
カテゴリ 引退垢
ランク 928
魔法石数 5,500個

売り手

プロフ画像
リア
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

70日前
6500円でいかがでしょうか?
よろしければ専用出品のほどよろしくお願いします。
プロフ画像
コメントありがとうございます。
すみません、そこまでのお値下げは厳しいです。
12000円まででよろしければ可能ですが、いかがでしょうか。
12thイベントの配布(魔法石や初音ミクコラボキャラ)は受け取っていない状態にしております。
65日前
返信ありがとうございます。
私としては出せて、8400程度となります。。。
難しければ大丈夫です。
プロフ画像
了解しました。
双方の間を取りまして、1万円ちょうどではいかがでしょうか。
65日前
申し訳ないです。
これ以上は出さないです。
最後に8500ならギリギリ可能です。
よろしくお願いします
65日前
ランクは927で間違いないでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
はい、間違いありません。
62日前
すみません、モンポ順でボックスの画像を見せていただくことは可能でしょうか🙏
プロフ画像
キャンをお求めでしたらすみません、商品説明をご覧下さい。
一応ではありますが、環境で活躍しているキャラも所持しております。
62日前
画面のスクショが見たいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
特にモンポ順にし、キャラを閲覧したいということではなく、ランクやスタミナの確認ということでしょうか。
62日前
キャラの所持数、魔法石の数、あとはモンポ順での上位の数枚分の所持状況が見たかったです。特に必須のキャラがいるというわけではございませんが。
プロフ画像
モンポ順での画像の掲載は出来かねますが、その他は画像掲載可能です。
51日前
1万円で購入希望です。
ご連絡お待ちしております。
プロフ画像
コメントありがとうございます。
かしこまりました。お値段変更致しましたので、ご購入よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら