出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【入手不可キャラ所持】即戦力!高難易度OK!育成環境◎!攻略・周回PT編成可能!

商品説明

2/19のゴッドフェスにてシーウルフ&デイトナ当たりました。

 引退する為出品します。
 そこそこ古参のため、強キャラやコラボキャラ、フェスキャラ多いと思います。
 また数年前の雑誌付録で現在入手不可能のドラゴンネッキーやほかコラボが復刻してない希少キャラも所持してます。
気になるキャラいましたら質問ください。

 設定中のパーティ載せております。
 ワンピースほぼコンプした為ルフィやカイドウパーティ組めます。
 また、元々周回勢だった為、周回要員のキャラ多数です。
シヴァドラ、ノルザキティ等組めます。

 交換メダル数枚残っているので、追加でフェスキャラ加入できます。
 称号はコラボ系は取ってます。
 虹黒メダルもある程度枚数あります。

 写真1枚目にて、ランクやモンポ等確認ください。
 プラス数については、297の数を記載しております。残ポイントは画像で確認ください。
 また、覚醒潜在やピィ多数ある為すぐに新モンスターの育成に取り掛かれます。

 フレンドに関してはリアル知り合い数人以外は残します。

 ご購入者様が決まるまでは、プレイ続けます。
ゲーム名 パズル&ドラゴンズ
更新日 3日以上
閲覧数 450
カテゴリ 引退垢
課金総額 665,000円
ランク 1,009
プラスポイント数 144
魔法石数 13個
モンポ数値 3,619,976

売り手

プロフ画像
ややや
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

420日前
モンポ順でBOXを画像で見たいです。
プロフ画像
お待たせいたしました。モンポ順での画像を貼らせていただきました。
横5列ごとの区切りになっており、左上から右下に順番になっています。
420日前
ありがとうございます
420日前
3月3日まで専用で取り置きして欲しいです。
プロフ画像
ご提案いただきありがとうございます。
確実に3月3日までにご購入頂けるのでしたら、専用にさせていただこうかと思います。
ちなみにですが、どれくらいの価格であれば即購入できる、みたいな金額ってありますでしようか?
420日前
すみません。今はちょっと即購入は厳しいです。3月3日に確実に購入させて頂きますのでお願い致します。また、28500円に値下げは可能でしょうか?ご検討をお願い致します。
プロフ画像
かしこまりました。
28500まで値下げさせていただきます。
ちなみになのですが、ご購入いただく3/3まではアカウント一切触らない方が良いのでしょうか?
一応、お許しいただけるのであれば、魔法石は使わないようにして、ログインや今来てるコラボ周回などプレイはさせて頂こうとかと思ってます。
どういたしましょうか?
420日前
それでお願い致します。ありがとうございます。
420日前
後者でお願い致します。
プロフ画像
かしこまりました。
では、専用にさせていただき価格も28500にさせていただきます。
プレイ状況等は1日一度は更新させていただきます。
419日前
ありがとうございます。
419日前
聞きそびれていたのですが、引き継ぎは引き継ぎコードでしょうか?
プロフ画像
いまいち引き継ぎ方法がわかっておらず、購入者様の希望に合わせて、調べながら引き継ぎしようかと考えておりました。
419日前
引き継ぎコードでの引き継ぎでお願いしたいのですが、可能でしょうか?
プロフ画像
かしこまりました、引き継ぎコードでの方法でさせていただきます。
419日前
ありがとうございます。
418日前
ちにみに11周年記念タマドラは所持していますか?
プロフ画像
いえ、記念ダンジョンをまだクリアしていない為所持しておりません。
プロフ画像
11周年記念ダンジョンクリアして、たまドラ取っておいた方が良さそうでしょうか?
417日前
そうですね。お願い致します。
プロフ画像
かしこまりました。
また明日から3週連続で11周年タマドラが取れるダンジョンが配信されるみたいなので、そちらもクリアしておきたいと思います。
416日前
すみません。支払いが予定より遅れそうなので、専用を外して欲しいです。支払い可能になった時に残っていたら購入させて頂きます。申し訳ございません。
プロフ画像
かしこまりました。
ちなみに、価格を下げたとしても難しそうなのでしょうか?
416日前
そうですね。厳しいです。申し訳ございません。
プロフ画像
かしこまりました。

決済方法

詳しくはこちら