出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

レア垢/ランク999調整/環境キャラ/魔法石836個/詳細要確認/即日対応可

商品説明

暗証番号を掛けてありますが、誰でも購入可能です。お気軽にコメントください。

※動画の石の数が少ないですが、少し前の動画であり、現在の石の数は836個で間違いありません。ご了承ください。

パズドラをプレイする時間が減った為、このアカウントを売ります。

自分の手でランク1000にしたいという方はこのアカウントがオススメです。こちらのアカウントは敢えてランク999で止めてあります。ランク1000までに必要な経験値は現在は400万程度です。

また、現在もログイン及び軽くプレイしており、アイテムや石の消費も有り得ます。購入される場合はお早めにコメントください。

他にも、、、

・裏修羅でのランク上げ可能(パーティー編成済)
・環境リーダー所持(ロイヤルノーチラス、ウルフデイトナ)
・デイトナ、ブラックバード、シーウルフ、ロイヤルオーク、ノーチラスetc…
・虹メダル120枚以上
・3000日たまドラ
・スーパーノエル380体以上
・キングダイヤドラゴン150体以上
・ワンピースコラボ(ルフィ、ヤマト、エース、ビッグマムect...)
・マーベル(サノス)、ガンダム(ウイングガンダムゼロ)、サンリオ(ヴェロアキティ、ゼラキティ、サレーネキティ)
と言ったように、環境に置いてかれない為のリーダーや周回モンスター(シヴァドラは3体進化できる状態です)を所持しております(全てに対応出来る訳ではございませんのでご了承ください)。

・OS:iOS

購入方法:別のサイトでも販売しているので暗証番号を掛けております。購入される場合はコメントください

他にもモンスターや素材等ございますが、多いため省いております。気になる点がございましたらお気軽にコメントください。
ゲーム名 パズル&ドラゴンズ
更新日 3日以上
閲覧数 538
カテゴリ 引退垢
ランク 999
プラスポイント数 94,300
魔法石数 836個
モンポ数値 9,360,000

売り手

プロフ画像
ひひ
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

ランク999に留めてあるアカウントはかなりレアな部類だと思います。サブ垢や自分の端末でランク1000にしたい方にはオススメできるアカウントとなっております。
305日前
15000ポイント↑の一覧画像とかありますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
15000ポイントと言うのはモンスターポイントという事でよろしいでしょうか?

もしそうであれば数が多すぎる為動画でも問題無いでしょうか?
305日前
動画で構いません🙇‍♂️
プロフ画像
かしこまりました。
少し見にくいかと思いますがご了承くださいませ。
305日前
ありがとうございます。
少し検討させていただきます🙇‍♂️
プロフ画像
是非ご検討くださいませ。
267日前
↑↑↑価格は相談できますか😊
プロフ画像
回答が遅くなり申し訳ございません。

価格のご相談との事ですが、結論としましては難しいです。

理由としましては、魔法石が100個以内であれば可能とし、超えるようであれば難しいと判断しました。

何卒ご了承くださいませ。
179日前
10万から75000までのモンポ見せて頂きたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
動画の方をご参考にして頂ければ幸いです。

また何かあれば質問等お願い致します。

決済方法

詳しくはこちら