出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【環境キャラ多数】4000日↑ランク1100↑無一郎,ピトー,バークロトビetc.自前可能 廃課金垢

商品説明

-------------------------
ログイン日数 : 4250日以上
ゲーム開始日 : 2012年2月24日 (パズドラ正式リリース日:2012年2月20日)
ランク : 1130
フレンド数 : 248/320 (親友数:185人)
総課金額 : 700万以上
BOX数 : 約7500
王冠 : 52
落ちコン無しバッチ : 有
-------------------------
※画像 最終更新日:2024/03/11
※下記 最終更新日:2024/03/12

現在周回/攻略等で使用するキャラはほぼほぼ揃っております。
以下主な使用キャラです。
【火】
シヴァドラ 11体
ジョナサン・ジョースター 3体
ジャミラス 4体
サンタグリコ 2体
クリスマスサレーネ 13体
【水】
カリンドラゴン 5体
グランエルヴ 3体
クロトビ 4体
バーテンクロトビ 3体
早川アキ 6体
時透無一郎 4体
バレンタインノア 6体
【木】
初音ミク 5体
マスター・ヨーダ 3体
ゲルググ 4体
ゼラキティ 4体
正月ノルディス 11体
メルエム 8体
【光】
ヘンリー・ヘンダーソン 8体
サレーネ 19体
アグリゲート 8体
ノヴァ 3体
【闇】
BLACK SUN 4体
蛇王カイラ 5体
アマージュ 3体
カミラ 6体
範馬勇次郎 6体
ヴェロア 6体
ヴェロアキティ 4体
ピトー 7体
ゼノ&シルバ 7体
ゴウテン 2体

-------------------------

■最近の高難易度ダンジョン等をクリア出来る編成は余裕で組めると思います。
(時間が取れず未攻略が多いですが、有識者が提示してくれるテンプレは8割以上組めます)

■大体の主要環境キャラは複数所持しており、自前編成も可能となっております。
※毎月の黒メダル交換モンスターも各1体以上は所持しています(3月 メタルカストル2体確保済)

■ランダン/称号は興味が無かったのでほぼNEWで過ごしています。

■画像はとりあえずモンポ順にして上から撮ったものです。
所持等気になるモンスターがいれば聞いていただければと思います。
ハッピーカラドラ(マクドナルド)やギニュー特戦隊など、懐かしいモンスターもいるので、コレクター目線の方にもおすすめです。

■ フレンド削除の恐れがあるので詳細は避けますが、某プロや昔有名だった方がフレンドにいたりします。

★ご希望とあらば使用していたサブ垢(ランク:1061)もお付けいたします。
※完全無課金かつ本垢の手伝いくらいにしか使用していなかったので強い垢では全くないですが、サブ垢にするには事足りていました。

-------------------------

取引が開始されるまでは毎日プレイし続けますので、掲載情報等は日々変化します。ご理解ください。
※大きく所持モンスターが更新された場合は合わせて画像も更新しますが、上記 "文字" で記載のモンスター数が最新となります

プレイ日数、総課金額、所持モンスター等考えても破格の値段だと思います。
メイン垢、サブ垢、どちらで使用するにしても十分すぎる役割は果たせると思います。

質問等、お気軽にコメントいただければと思います。

※お値引については基本的に考えておりませんが、状況によりけりとさせていただければと思います。

※コメント等で交渉中であっても、購入いただいた方を最優先とさせていただきます。

※取引完了後のトラブル等の責任は負いかねます。

※他サイトへの誘導等は完全に無視、削除させていただきます。
ゲーム名 パズル&ドラゴンズ
更新日 3日以上
閲覧数 674
カテゴリ 引退垢
課金総額 7,000,000円
ランク 1,130

売り手

プロフ画像
ひす
1件
他の出品を見る

質問

63日前
質問です。BOXの数、空きは開示できますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
BOX数は7300/7551となっており、空きは251程となっております。
ガチャキャラ、ダンジョンキャラ等を過剰に確保しているキャラも多いため、整理をすればもっとたくさんの空きは確保出来ると思います。
63日前
ご丁寧に返信ありがとうございます。
61日前
はじめまして。
お値引きは可能でしょうか。
ご検討お願い致します。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
提示額より大きく乖離したものでなければ考えさせていただきます。
どのくらいがご希望等ございますでしょうか。
61日前
15万はいかがでしょうか。
ご検討お願い致します。
プロフ画像
ご提案ありがとうございます。
大変申し訳無いのですが、ご提案のものですと難しいと考えております。
ご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
61日前
参考までにおいくらでしたら平気でしたでしょうか。
プロフ画像
基本的には値下げを考えていなかったので、値段をキリよく195k等で考えておりました。
ご理解いただければと思います。
61日前
了解です。
その価格での購入を検討したいのですが

https://xn--lorw95b519a.net/

こちら等を使って領収書を4万刻みで書いて頂くことは可能でしょうか。
ご検討お願い致します。
プロフ画像
購入を検討いただけたようで大変ありがたいのですが、トラブル等を避けるため自分の方で他サイトへの関与は避けさせていただければと思います。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
61日前
指定したものでなくても、平気ですので、ご検討はしていただけますでしょうか。
プロフ画像
大変申し訳ございません。
他サイトへの関与は自分の方では出来かねます。
ご理解いただけますと幸いです。
60日前
承知しました。
検討させて頂きます!、

決済方法

詳しくはこちら