出品画像
フリマ販売 終了

回数稼ぎ、フルコン代行 その他プロセカいろいろ代行します!

商品説明

◎回数稼ぎ 1時間500円 一日最大5時間
何回かに分けてとかでも可能です。
(1時間約30回)

◎フルコン代行
1曲あたり
easy15円 normal20円 Hard25円です。
エキスパート30円 (マスター40円)
⭐️エキスパートは初音ミクの激唱、マシンガンポール以外、マスターはできる曲が限られています。事前にお声かけください。

◎イベラン代行  1時間500円から
(効率曲など指定がある場合1時間700円)
クリスタルはご自身でご準備ください。イベランは一日最大5時間代行可能です!
なるべく早めに(遅くても前日)にご相談ください。


◎その他、エリア会話回収やリセマラなどできる限りなんでもやります!

基本的には1〜2日でアカウント返却を行います。
(内容や都合により時間がかかる場合があります。)

質問等あれば気軽にお声掛けください。
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 786
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
ぷーきゅん
171件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

816日前
イベランの代行を5時間お願いしたいです!
プロフ画像
コメントありがとうございます。いつごろでしょうか?
816日前
今日の14時頃からは可能でしょうか?
プロフ画像
14時からですと2時間ほどしかできないです。申し訳ありません。午前でしたらいつでも大丈夫です。
816日前
今日の午前から出来るならそれでも大丈夫です!
プロフ画像
ありがとうございます。10時〜15時でどうでしょうか?
また、クリスタルはご用意いただくことになっていますが、大丈夫でしょうか?
816日前
大丈夫です
プロフ画像
ありがとうございます。専用つくりますので、そちらで炊き数や曲の指定(ある場合は+料金)など教えてほしいです。
814日前
27日に5時間のイベランの依頼をしたいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
27日5時間可能ですよ。できれば午前中がいいです。
814日前
午前中で大丈夫です!
プロフ画像
ありがとうございます。では、専用を作りますので、その他希望等あればお願いします。
801日前
コメント失礼します
フルコンの代行をお願いしたいのですがマスターはどの曲はダメなどありますでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。マスターは27ワンスポ以外、28.29はまちまちくらいなので、曲指定でできるかできないかを
お応えさせていただきます。
801日前
了解です
ちなみに30.31の曲はFC可能でしょうか?
プロフ画像
30.31は難しいです。申し訳ないです。
801日前
承知致しましたm(_ _)m
796日前
コメント失礼します。
エキスパートのフルコン代行お願いしたいのですが、一度に何曲可能でしょうか?
それと難易度28以下なら全曲可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。28以下のエキスパートのフルコン可能です。曲数はいくつでも大丈夫です。ただ、多いと時間がどれくらいかかるかわかりませんので、ご了承ください。
796日前
重ねて質問失礼します。
50曲お願いするとどれくらいかかりますか?
日を跨ぐようでしたらチャレンジライブをお願いすることは可能でしょうか?
プロフ画像
50曲フルコン可能です。
どれくらいかわかるか分からないので、チャレンジライブやりますね。
専用を作りますので、そちらでその他質問などお願いします。
796日前
初めまして。こちらプロセカ以外の音ゲーの代行は可能でしょうか??
プロフ画像
コメントありがとうございます。できる限り対応いたしますが、どのゲームでしょうか?
796日前
ありがとうございます。アイドルマスターSideM(サイスタ)という音ゲーアプリです。

2月14日23時59分までのイベント。バレンタインイベント。
ライブをクリアすると貰えるチョコレートを集めて欲しいです。
プロフ画像
申し訳ございません。sideMはやったことないので代行不可能となります。申し訳ありません。
796日前
かしこまりました。ありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします
700日前
皆伝ランクが今1なので3までお願いしたいです。また、初音天地開闢神話、消失エキスパのFC、激唱、ドンファイ、シンガポール、エンドマエンペラーのmaster解放、ニッコリ調査隊のテーマmasterFCお願いしたいです。
プロフ画像
皆伝ランク1→3、エキスパフルコンは可能ですが解放とにっこりマスターは難しいです。また、少し仕事が忙しくなってるため、遅くなる可能性があります。

決済方法

詳しくはこちら