出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

純結晶かけら多数 カラフェス ミク 2周年限定 彰人 雫 類 まふゆ ほぼリセマラ垢

商品説明

楽曲・エリア会話・スタートダッシュミッションクリアなど未開放のガチャのみ引いただけのリセマラアカウントになります。純結晶、かけらの個数は画像にてご確認くださいませ。画像以外の情報で気になる事がございましたらコメントいただければ幸いです。
バーチャルコイン
39000以上 ライボ大160以上
即購入可能◎
キャラランは全員10いかないくらいです。
早い者勝ちになります。
ミク まふゆ 2周年 彰人 雫 類
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 295
カテゴリ リセマラ・初期垢
ランク 1
クリスタル数 1,570個
星4キャラ数 24体

売り手

プロフ画像
にび 退会済み
42件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

557日前
初めまして、こんばんは。コメント失礼いたします。こちらクリスタルを使用したガチャを何連引いたのか(チケットの枚数)お伺いしても宜しいでしょうか?御検討の程よろしくお願いいたします。
プロフ画像
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
クリスタルを使用したガチャはシールが320枚貯まるくらい引いたと思います。曖昧で申し訳ございません。あまり覚えていません為参考程度にお願いします。キャラクターと想いのかけらに交換済みですのでシールは残っておりません。
10連チケットも使用済みとなります。
ご検討よろしくお願いします。
557日前
ご回答ありがとうございます。度々の質問で申し訳ないのですが、他に出品されているアカウントも同様なものでしょうか?また、こちら600円までのお値下げは可能でしょうか…?大変不躾で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
プロフ画像
ほぼリセマラと表記している物は同様だと思って頂いても大丈夫です、お値下げ600円まででしたら大丈夫ですよ^-^
お値段変更する時は再度お声かけくださいませ。よろしくお願いします。
557日前
ご返信並びにご快諾くださりありがとうございます。こちら600円で購入させて頂きたいです。よろしくお願いいたします!
プロフ画像
いえいえ、
こちらこそよろしくお願いします!
お値段変更しておきましたのでお手隙の際によろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら