出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

強垢引退 穂波CR101 穂波、ミクコンプ レオニ理論値編成可

商品説明

正直言ってかなりの強垢だと思います。
ログイン日数は1112日、5日逃している
キャララン 穂波100、咲希85 画像参照
イベラン 画像では花ランのみ掲載*2桁称号と1桁称号につきましては隠させてもらいます。
星4キャラ251 所持
エリアアイテム(効果)はレオニのみカンスト。木(タイプ効果)は全てカンスト
ただいま、穂波、一歌、ミク、コンプしてあります。その中でも穂波は全カードマスター、スキルカンスト中です。


引退する経緯としましてはプロセカに課金する余裕がなくなり、今まで積み上げてきた努力が無駄になってしまう事が惜しい、怖いという理由です。かなりの強垢だと思っていますので大切にしてくれる方お待ちしてます。

価格につきましては早く購入して欲しいと思っているのですが、いままでの課金額、時間、思い出、等の関係で値下げは難しいです。その上で配慮ある値下げは相談可能です。

その他質問、画像追加などございましたら対応します。
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 1183
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,500,000円
ランク 511
クリスタル数 150個
星4キャラ数 252体

売り手

プロフ画像
脳筋マン
62件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

181日前
コメント失礼いたします。
金額が金額ですのでまだ購入を検討している段階ですが、1つ確認させてください。
出品者様のレビューを拝見したところ、プロセカで課金代行者のレビューがあるようですが、こちらの垢は課金代行を利用されていますでしょうか?
されている場合は課金代行の初回利用日をおおよそで構いませんので教えていただきたいです。
プロフ画像
代行を利用させてもらってます。

初回利用は今年の2月からなので、今から約8ヶ月前になります。

その他質問ありましたら承ります。
プロフ画像
突然失礼します。
まだ、ご検討されていますでしょうか?
値下げ致しましたのでお声がけしました。

早めに手放したいのですが、なかなか買い手が見つからないので少し困ってます。

ご希望でしたら値下げも考えておりますm(_ _)m
報告、穂波のキャララン100達成いたしました。必要でしたら画像追加依頼よろしくお願いいたします
181日前
ありがとうございます!

プロセカ運営の取り締まり具合には詳しくないのですが、既に8ヶ月経過しているならBANの可能性は低いんですかね。

引き続き検討させていただきますので、また何かあれば対応いただけますと幸いです。
プロフ画像
比較的(_・ω・)_バァン…される可能性は今のところ低いです。

他のゲーム例えば原神で代行を行うと一発OUTなのに対し、プロセカの(_・ω・)_バァン…はあまり聞きません。(_・ω・)_バァン…される時はプレイヤーによる通報が主ですかね
176日前
モモジャンメンバーの所持カードを見せていただくことは可能でしょうか。また、10万円での購入は厳しいでしょうか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。モモジャンカード追加いたしました。

値下げに関しまして、10万でのお取引は難しいです。
ご了承ください。
値下げしようと考えています。

25万〜20万です。即購入者や値下げ希望者いましたらお声がけ下さい。
115日前
関係ございませんがニーゴ理論値出たら買います
プロフ画像
把握しました。
一応頑張ってみます笑(多分無理そうだなぁ)
75日前
真皆伝は所持してますか?
プロフ画像
所持しております。現在224曲APしてありますよ
75日前
かしこまりました、ありがとうございます
75日前
値下げは可能ですか?
プロフ画像
手元に15万ほど欲しいので、現状値下げは考えていないです。

ぶっちゃけるとこの値段で他の商品を見るとこの商品はお買い得だと思っております(自信過剰かな笑)

決済方法

詳しくはこちら