出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

破格!初音ミクCR89/星4:204体/限定50種/有償衣装多数所持

商品説明

【アカウント情報】
□ランク350以上
□総合力最大34万
□星四204体□ミクバースデー2体
□限定50種類
□有償衣装多数所持(画像二枚目)

□ミクCR89(花2)
□ミクほぼマスラン5完凸

【引き継ぎ方法】
ご入金後引き継ぎID及びパスワードを送ります!

即購入OK歓迎です!
ご購入後24時間以内に必ずご入金ください!
お客様のご都合でのキャンセルは絶対受け付けません🙅🏻

discordや外部サイト勧誘は不可です
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 444
カテゴリ 引退垢
ランク 350
クリスタル数 2,800個
星4キャラ数 204体

売り手

プロフ画像
退済み
21件
他の出品を見る

質問

73日前
クリスタル、純結晶、かけら、チャレンジライブ進行度、☆4が見にくいので拡大毎の画像をいただけますか
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます^^*

画像3枚目以降星4画像に変更いたしました!

【その他詳細】
□結晶0 欠片1000
□クリスタル2800

チャレライ進行度
モアジャン、レオニ、ビビバス、ワンダショ、ニーゴの全キャラ22

ボカロ
ミク54、その他キャラ28

ご検討いただけますと幸いです!
37日前
コメント失礼します、
直近のイベントはプレイしていますか?
また、top500以上のイベント称号はおもちでしょうか?
プロフ画像
私が所持してから1ヶ月半ほど経過しているのと、そこから管理のみプレイしていないため直近ではプレイしておりません…
こちらイベントをガチで走ったアカウントでは無いので称号はあって万台でした
36日前
ありがとうございます。
要検討させていただきます。
23日前
初めまして、男子キャラの星4コンプ状況を教えていただきたいです。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます^^

どのような形式でコンプ状況をお伝えすればよろしいでしょうか?

男子キャラに絞り込みをして載せる形でよろしいですか?
23日前
お返事ありがとうございます。そのような形で掲載していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
23日前
連投失礼します。購入希望なのですが、お値下げしていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
画像掲載までアップデートでもう4~5分お待ちください!どのくらいご希望ですか?
プロフ画像
男性キャラ添付致しました
23日前
ありがとうございます。確認させていただきました。40000円希望しているのですが、可能でしょうか?
プロフ画像
こちらからお聞きした中申し訳ございません、丸1万円のお値下げは難しいです

-5000円の45000円はいかがでしょうか?
23日前
ご連絡ありがとうございます。確認なのですが、こちらのアカウントは何度も引き継ぎがされているものでしょうか?引き継ぎが前に失敗したことがあり、上手くいくか少し心配なので教えていただきたいです💦
プロフ画像
こちらは補償ありの安全なサイトから仕入れてますので、ファーストアカウントよりは少々あれですが、他のアカウントよりは比較的安全です!

補償期間は現在残っていませんが3ヶ月以上安全に保有してます!
23日前
お伝えし忘れていたのですが、お値下げして頂いたあと購入させていただきたいと思います。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
プロフ画像
よろしくお願いいたします!
23日前
本人確認が終わったら購入させていただきますm(_ _)m
プロフ画像
よろしくお願いいたします!
プロフ画像
お取引キャンセルとご通達が来ておりましたが何かございましたか?
22日前
こんばんは、間違えてキャンセル申請してしまっていました🙇‍♀️💦もう一度購入させていただいてよろしいですか?
プロフ画像
よろしくお願いいたします

決済方法

詳しくはこちら