出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

【求】東雲彰人 青柳冬弥 BADDOGS 完凸 全コンプ垢

商品説明

⚠️こちらアカウントの販売ではございません。
当方が探しております。


東雲彰人 青柳冬弥 (BADDOGS)の
カード、称号等全て所持している全コンプ垢を探しております。


難しいとは思いますが、彰人 冬弥のカードを全て5凸(マスターランク5)している、CR、キズナランク、スキルレベルが高い、彰人 冬弥のバナー、リンクイベのtop称号があるなどのアカウントを大変求めております。


彰人 冬弥のカード、称号等のどちらにも抜けがなければその他なくても構いません。

(抜けがあるアカウントは求めておりません。)

ですが、プレパス衣装、他キャラの限定などもある場合、数が多ければ多いほどお値段上げてもらっても問題ございません。


メインアカウントでイベントを走る際にお手伝いしてもらうサブアカウントとして探しております。
名目上はサブアカウントですが、メインアカウントと変わらず大切に育てるとお約束致します。


できるだけお安く譲ってくれる方を探しております。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。


お値段等はお譲り頂く方と要相談とさせて頂きます。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します❁⃘*.゚
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 2時間以内
閲覧数 313
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
えむ
4件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら