フリマ販売 出品中

ぴこたろ様専用

商品説明

ぴこたろ様専用になります。
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 76
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
くらねえ
1件
他の出品を見る

質問

58日前
専用出品ありがとうございます。
クレカ決済の選択ってどこからできますか?
こちらのサイトを使用するのが初めてなので教えて頂けますと幸いです。
58日前
gameclubのお問い合わせにて
「誠に遺憾ながら決済サービス側の問題により、現在クレジットカード決済が不可となっております。

急遽のことで当サイトも困惑しており、復旧の目途が立っていない状態でございます。

誠に申し訳ございませんが、再開予定は未定のため、他お支払い方法をご選択いただくようお願いいたします。
※PayPal決済でしたらVISA/Masterも引き続きご利用可能でございます。」
という返答がきました。PayPalの1日利用額の上限が3万なのでPayPal決済も利用出来ない状況となっております。
58日前
お世話になっております。
今すぐ購入したい気持ちはあるのですがクレジットカード決済が出来ない場合どうすればいいですか?
プロフ画像
決済方法を確認したところ、アナログですがコンビニ決済か銀行振込になりますね。銀行振込が手数料無料なのでそちらがおすすめかと思います。
58日前
現金でのお取引は考えていなかったので、、、他のところでの出品は難しいでしょうか
プロフ画像
他のサイトを利用したことが無いのですが、どちらのサイトがよいでしょうか?サイト名まんまだとコメント削除されかねないのでスペース等で区切って教えてくだされば幸いです。
58日前
g/a/m/e/ t/r/a/d/e(ゲーム// トレ/ード)です。多くの方が利用されているので検索するとすぐに出てくると思います。
プロフ画像
上記サイトで出品致しました。タイトルは『ぴこたろ様専用』になります。よろしくお願い致します。
58日前
お手数お掛けしてしまい申し訳ございません。ありがとうございます。よろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら