出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

天馬司・神代類・東雲彰人・青柳冬弥・KAITOなど所持

商品説明

ご覧いただき誠にありがとうございます!
株式会社マツブシです。

引退した一般プレイヤーから、直接マツブシが買取したアカウントとなります!
※買取時には「取り戻し」防止のためいくつも対策をしています。

■国内法人、評価200↑↑だから安心
■アカウント復旧対策済み
■とにかく対応が早い!(15分以内)

【 大切なご案内 】

アカウント特定防止といった観点から、主な内容を抜粋して記載させていただいております。
※プレイヤーランクなども一部ぼかして記載しています。
※クリスタルの数は有償・無償の合計数を記載させていただいております。

返信は15分以内を徹底!
対応時間は11時30分~23時です。

※15時30分~16時30分は対応不可
※日曜終日は対応不可

ご不明な点などありましたらお気軽にご質問ください!

下記のようなキャラクターを所持しております。(一部抜粋)
天馬司 神代類 東雲彰人 青柳冬弥 KAITO
ゲーム名 プロジェクトセカイカラフルステージ!
更新日 3日以上
閲覧数 112
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
マツブシ
314件
他の出品を見る

質問

34日前
失礼しますこちらお取引置き可能ですか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます!
ご注文日から翌営業日(23時00分迄)お取り置きが可能となってございますのでご参考くださいませ。
34日前
では、明日からのお取り置きでお願いしたいです🙇
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。
お支払い可能な前日より受付しておりますので、可能な際には是非よろしくお願いいたします。
33日前
かしこまりました
30日前
明日お支払いをしたいのですが、お取り置きお願いしたいです
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます!
明日お取引をご予定の場合は、入札手続きをいただけ次第、ご注文受付を行わせていただきます。
※現時点では他のご利用者様も入札手続きが行える状態となりますため、お取引ご希望の場合はお早めにお手続きいただけましたら幸いでございます。
30日前
13900円でお願いしたいです🤲
プロフ画像
既に該当金額で陳列されておりますので、お取引ご希望の場合は入札手続きの程よろしくお願い致します。
27日前
失礼します。お値下げ可能ですか
プロフ画像
大変申し訳ございません。
価格についてですが、基本的に値引き交渉には対応しておりません。
 
素早い対応とお届け、RMTに関する危険性を極力抑える安定したシステム等、商品以外の2次的なサービスも充実させての営業をプライバシーポリシーとさせていただいております。
 
しかしそれらの充実にはどうしても各種費用がかかってしまいますので、それらを考慮した上での価格設定をさせていただいております。
 
ご希望にお応えできず恐れ入りますが、以上ご確認の程お願い申し上げます。

決済方法

詳しくはこちら