出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ポケまぜ 引退垢 ポケモン数116 どんぐり28万↑ レア多

商品説明

五つ星ポケモン7体
アシストポケモン7体
色違いポケモン8体
きせかえグレードMAX 63体

イベントポケモンやガチャ当たりポケモンも多いです。
アイテムやどんぐりもたくさん残っています。

お渡しまではログインしてるので写真と多少異なる場合がありますがご了承ください。(増えることはあっても消費はしません)
深夜〜早朝帯を除き、可能な限り迅速なやり取り・引き渡しを致します。(Discordなど外部ツールでのやり取りは行いません)
ゲーム名 ポケまぜ(旧:ポケモンカフェミックス)
更新日 3日以上
閲覧数 104
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
Chii
1件
他の出品を見る

質問

184日前
お返事ありがとうございました!コメントから失礼致します。
もし可能だとすればどのくらいでしたらお値下げが可能でしょうか?
プロフ画像
長くやってきてガチャ大当たりポケモンも多い良アカウントですので、また出品からまだそんなに経っていないので、現時点ではお気持ち程度(端数の800円)をお値引きする程度で販売したいと思っております。
何ヶ月か残ったら段階的にお値下げするとは思います。
ご期待に添えない回答でしたらすみません。
よろしくお願いいたします。
184日前
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
不躾なお願いをしてしまって申し訳ございません。
現在の値段で再度検討致しますので、もし購入に至りましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
プロフ画像
ありがとうございます!
ぜひまたご検討よろしくお願いいたします。
184日前
悩んだのですが、やはり購入させていただきたく手数料等の計算で1100円お値引きの11700円での購入は難しいでしょうか?
先程から難しいお願いをしてしまっているので、お断りしていただいても大丈夫です、、、!
ご検討いただけますと幸いです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
プロフ画像
こちらもせっかくお声がけいただいたので、11700円にさせていただきます!
今から価格を変更しますので、是非よろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら