出品画像
タイムセール 終了

歩行代行(アメXL収拾)週末受付分限定タイムセール!

商品説明

★土日受付に限り、通常出品価格の半額セールとなります!代行日はあとになっても構いませんので、どしどしご依頼ください!

※当ページは購入不可です。購入ご希望の方は質問欄より内容のご連絡をお願い致します。

アカウントを24時間お預かりさせて頂き、歩行代行を致します!
歩行距離が90〜100km増えるのでアメXLの収拾や、ウィークリーリワードが確実にもらえる他、長距離タマゴの孵化など副産物多数!

◉代行スケジュール
依頼者さま→20時までにログアウト
当方→22時よりログインし代行開始
  →翌22時に終了しログアウト
依頼者さま→24時よりログイン可能

◉料金
1,000円/日
※ポフィン使用は無料ですが、使用は2回までとさせて頂きます。

◉条件及びお願い
Facebook、Google(二段階認証なし)、PTCアカウントのいずれかにて承ります。

アメXLドロップが目的の方は、トレーナーレベル40以上、依頼対象ポケモンはレベル31以上としてください。
→代行ご依頼時に相棒にしてください。

代行中のログインは厳禁です。
代行開始2時間前にログアウトをして頂き、代行終了2時間後にログインが可能となります。

お問合せの回答など遅れる場合がございますが、遅くとも24時間以内には回答をさせて頂きますのでご容赦ください。

◉アメXLドロップの参考資料
ポケモンレベル31〜35がドロップする確率の上限とされています。
上記確率は攻略サイトより75%前後とされていますが、当方の検証では現状64〜79%です。

代行時の歩行距離、アメXLドロップ数は当方で記録をさせて頂き、上記確率は都度更新しようと思いますので役立てて頂けますと幸いです。

以下、アメXLドロップ数の目安になります。
※算出条件90km(日)歩行、XLドロップ率75%、小数点以下は切り捨て表示

アメXLドロップ数
1km…67個/日
3km…22個/日
5km…13個/日

ポフィンを1個使用した場合
1km…101個/日
3km…33個/日
5km…20個/日

ポフィンを2個使用した場合
1km…135個/日
3km…45個/日
5km…27個/日

◉その他
100km交換によるアメXL収拾代行も承っています。代行条件は最低10匹から、1匹あたり50円になります。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 80
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
R
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら