出品画像
フリマ販売 終了 暗証番号

海外ポケモン

商品説明

閲覧頂きありがとうございます。

海外限定ポケモンを欲しい種類、数だけ捕獲し、新規アカウント(PTCアカウント)ごとお渡しします。
注文を承ってからアカウントを作成いたしますので、後にアカウント名のご変更も可能です。
お客様の交換用アカウント等としてお使いいただけたらと思います!

※アカウントごとのお渡しではなく、交換にてポケモンのお渡しも可能です。その場合はコメント欄にてお伝えください。交換の場合にかかる星の砂はご自身で集めてください。また未所持の場合は特別な交換になりますのでご承知ください。


💰料金
一体100円×個体数(最低10匹から)
例1)キュワワー(ハワイ)×10=1000円
例2)キュワワー(ハワイ)×10
クレッフィ(フランス)×10 =2000円

※例2のように複数地域にまたがる場合は× 地域数ぶん日数が必要です。
※ 現地の天候により前後する場合もあります。

海外限定ポケモン一覧
・ガルーラ(シドニー)
・バリヤード(イギリス)
・ケンタロス(ニューヨーク)
・ヘラクロス(ブラジル、メキシコ)
・サニーゴ(沖縄、タイ、インド)
・ハブネーク(アメリカ)
・ジーランス(ニュージーランド等)
・コータス(インド、パキスタン、ネパール)
・ソルロック(西半球)
・イルミーゼ(アメリカ、アフリカ)
・トロピウス(アフリカ、スペイン南部)
・パチリス(カナダ)
・マネネ(ヨーロッパ)
・ぺラップ(インドネシア)
・マスキッパ(フロリダ)
・カラナクシ ピンク(西半球)
・バオップ(ヨーロッパ等)
・ヒヤップ(アメリカ等)
・ナゲキ(アメリカ、アフリカ)
・バスラオ 青すじ(西半球)
・マラカッチ(メキシコ、南アメリカ等)
・シンボラー(エジプト、ギリシャ)
・バッフロン(ニューヨーク)
・アイアント(西半球)
・クレッフィ(フランス)
・キュワワー(ハワイ)


*現在出現していないポケモンの捕獲は承れません。

⚠️こちらのページからはご購入しないでください。ページ下部からコメントいただけたら、お客様専用ページを作成いたします。

その他お問い合わせもご気軽にお寄せください。
ゲーム名 ポケモンGO
更新日 3日以上
閲覧数 530
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
もえぴ
10件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

659日前
お久しぶりです、ベルリン、シアトル、サッポロ イベント期間に出るというカウボーイハットのカビゴンですが、チケットなしで捕獲可能なら5体ほど乱獲お願いしたいです🤲
プロフ画像
お久しぶりです!承知しました!もしチケットなしで可能そうであれば捕獲させて頂き、捕獲ができたら専用出品させていただきますね😌
623日前
アカウントで購入したいのでよろしくお願いいたします。購入は初めてなのですがよろしくお願いします。
プロフ画像
ぎる姫様 コメントありがとうございます。アカウントごとのお譲り可能です!どのポケモンを何匹ご希望でしょうか?
623日前
ご連絡ありがとうございます。
・パチリス(カナダ)×10
・マスキッパ(フロリダ)×10
・マラカッチ(メキシコ、南アメリカ等)×10
・バッフロン(ニューヨーク)×10
・キュワワー(ハワイ)×10
以上ですが、いかがですか?
プロフ画像
お返事ありがとうございます。
50匹5000円になります。地域が違うためお時間しばらく頂きます。アカウントが準備でき次第、専用でご出品させていただきます。
よろしくお願いします。
621日前
了解致しました。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
プロフ画像
キュワワーの出現率が低くなっており時間がかかってしまいました。お待たせしました。アカウントの準備ができましたので専用出品させていただきます。ご確認ください。
616日前
交換でもらうことができるんですか?
616日前
パチリス マラカッチ バッフロン ガルーラ バリヤード ケンタロス クレッフィ コータスソルロック ザングース を一つずつ欲しいです。 交換でできますか?
プロフ画像
交換でも可能ですが、ほしのすながとても必要なことと、特別な交換になり時間がかかるためその数でしたらアカウントごとのお渡しをさせて頂きたいと思います。ご検討お願いします。
612日前
アカウントごとなら、星の砂どれくらいあります?
プロフ画像
星の砂を集めると別でこちら必要となります。
ほしのすな代行
10万•••1000円【4時間程】
50万•••4000円
※ 10万砂毎にほしのかけら2個ご用意ください
611日前
ジーランス、シンボラー、クレッフィ、オドリドリめら、オドリドリぱち、オドリドリふらを各10匹(♂♀含む)で、以前のアカウントでお願いしたいのですが。
プロフ画像
ありがとうございます。リピーターさんなので計60匹ですので6000円のところ、お気持ちですが5500円に割引させていただきます。以前のアカウントを一度ログアウトしてください。ログアウトが終わりましたらお知らせください。
610日前
ありがとうございます。ログアウトしています。よろしくお願いします🙇
プロフ画像
終わりましたら専用出品させて頂きます。しばらくお待ちください。
プロフ画像
専用出品させて頂きますので購入手続きをお願いいたします。
576日前
お久しぶりです!週末に韓国で開催されるサファリゾーンで、かりゆしのようにチケット無しで捕獲可能であればサファリ帽ピカチュウ5体ほどお願いしたいのですが…出来ましたら♂♀3:2で。もちろん通常色です。
プロフ画像
回答遅れて申し訳ございませんでした😭また機会がございましたらよろしくお願いします!
567日前
マラカッチ、バッフロン、キュワワーを各10匹(♂♀問いません)。あとフラベベ黄、フラベベ赤を各1匹って可能でしょうか、無理であれば各10匹でもいいです。以前のアカウント(PWを少し変更しています。!⇒*)でお願いできないでしょうか。ついでにトリミアン(レディ、ダイヤ、クィーン、キングダム)の入手は可能でしょうか。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。お返事遅くなりすいません。リピーター様なのでフラベベ各一匹でご用意させて頂きます。捕獲、トリミアン、フラベベ全て合わせて4000円でよろしいでしょうか?大丈夫とのことでしたら早速始めさせていただきます。
565日前
ご連絡ありがとうございます。次回は大丈夫そうなので今から…10/21からの台湾イベント前の10/14からの台北市内のピカチュウ2種、乱獲お願いします🤲
プロフ画像
承知しました!10月14日からのピカチュウ捕獲させて頂きますね!また近くなったらご連絡します!
565日前
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
564日前
ありがとうございます😊通常色で構いませんので、きのみTシャツと緑風船を5体づつ合計10体。出来るだけ♂♀3:2の比率で…万一色違いが出たら別途。
555日前
上記の件、お願いします🤲
プロフ画像
承知しました!
アカウントですが、新規で作るか以前のアカウントかどちらにいたしますか?
555日前
購入後、アカウントをご連絡致します!
プロフ画像
承知しました!専用出品させていただきます!
554日前
お世話になっています。私も台湾のピカチュウ2種類5匹ずつ計10匹(♂♀含む)を是非お願いできないでしょうか。ちなみにアカウントのPWを「'」⇒「?」に変えています。
プロフ画像
承知しました!捕獲でき次第出品させていただきますね!
552日前
お願いします🤲購入手続き後、即アカウントご連絡致します!
526日前
お世話になっています。シンガポールのピカチュウ2種類5匹ずつ計10匹(♂♀含む)を是非お願いできないでしょうか。アカウントを変えていませんのでそのままログインしていただけます。

決済方法

詳しくはこちら